1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【明日のDRESS占い】10/10 女神のための星占い

【明日のDRESS占い】10/10 女神のための星占い

占い師・かんだななみ先生による「女神のための星占い」で10月10日の運勢を知ろう。

【明日のDRESS占い】10/10 女神のための星占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

感受性が鋭くなっています。自分が感じる感覚や判断、ひらめき、アイデアを押さえつけたり否定することなく、信じて動いた方が上手くいきます。心をオープンにすることにより、いろいろな情報やチャンスに恵まれるでしょう。

・ラッキーカラー:スカイブルー
・ラッキーアロマ:メリッサ
・ラッキーパワーストーン:フローライト

仕事運

今日は自分の感覚を信じて動いてみましょう。今まで抱えていた問題があったら、解決の糸口が見つかりそうです。また、人の助けも得られますので、相談してみましょう。

恋愛運

パートナーと穏やかな時間を過ごすことができるでしょう。フリーの方は、新しい恋が始まる予感。その相手は、年下の可能性が高いです。

金運

美容や学びなど自分磨きのためや、家族や恋人など愛する人のためにお金を使うと、開運につながります。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

自分の気持ちに素直に動きましょう。ワクワクするような体験や、同じ景色なのに新鮮な感覚が湧いてきたり、新たな発見ができるでしょう。インスピレーションも豊かな日です。その感覚を信頼することで、チャンスを掴めます。

・ラッキーカラー:ダークイエロー
・ラッキーアロマ:レモン
・ラッキーパワーストーン:シトリン

仕事運

アイデアや企画力が冴えています。それに沿って計画を練ったり、積極的に動いたりしてみましょう。新しい道が開け、チャンスをつかめるでしょう。協力者も現れそうです。

恋愛運

駆け引きなどせず、自分の気持ちを素直に相手に伝えましょう。関係はより発展しますし、素敵な時間を過ごせますよ。

金運

お金の流れ、入出金はスムーズに行われるでしょう。しかし、財布の紐は緩みがちなので、余力分は貯金に回した方が良いでしょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

今日は、物事がスムーズに進まなかったり、何もする気が起きなかったり、居心地の悪さを感じるかもしれません。もしかしたらあなたは、合わない場所にいるのかもしれません。自分の能力や適性をチェックしてみて、それに見合った場所を考えてみるのもいいかも。

・ラッキーカラー:黒
・ラッキーアロマ:サイプレス
・ラッキーパワーストーン:オニキス

仕事運

迷いが起きたり、自分の力不足を感じたりして、仕事への取り組みが消極的になりそうです。単に未熟という場合もあるかもしれませんが、フィールドが合っていないのかもしれません。一度自分の才能やツールをチェックして、それにあった方法や環境を探してみてもいいのでは?

恋愛運

話を誤魔化されたり曖昧な態度をとられたりと、気持ちのすれ違いが起きそうです。相手に詰め寄ったり、行動を制限したり、束縛するような言動をとると、相手の気持ちが離れていきますので、注意してください。

金運

美味しい儲け話には注意しましょう。裏がありそうです。投資やギャンブル運も今日は低調。誠実な使い方を心がけましょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

周囲の状況や人の気持ちに敏感になりそうです。相手が何も言わなくも、求めているものがわかるので、自分の意見を飲み込んで、相手の希望に沿うように動いたり。トラブルは少ないでしょうが、あなたの心は、自分が感じているより疲れるかも。自分に優しくしてあげる時間もとりましょうね。

・ラッキーカラー:ミルク色
・ラッキーアロマ:カモミール
・ラッキーパワーストーン:ムーンストーン

仕事運

バリバリ仕事ができるエネルギーや集中力はあまりないので、大変な作業は助けを求めると良いですよ。人の助けを得て、良い仕事ができるでしょう。

恋愛運

もともと感受性が豊かなあなたですが、今日は特に敏感。相手のちょっとした言動で想像力が膨らみ、まだ起きてもいないことで不安になったり、疑心暗鬼になったりしそうです。考えすぎないようにしましょうね。

金運

制御が効かず、浪費してしまいそう。ストレスが溜まっていたら特に注意です。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

楽しく充実した時間を過ごせそうです。お食事やパーティー、飲み会などに誘われたら、参加してみましょう。交流を深めることであなたの世界が広がり、良いエネルギーが流れます。

・ラッキーカラー:ピンク
・ラッキーアロマ:イランイラン
・ラッキーパワーストーン:ローズクォーツ

仕事運

今までやってきたことに前向きな答え、成果が出そうです。人に頼ったりアドバイスを求めたりすると、スムーズに進み、良いアイデアをもらえるでしょう。

恋愛運

異性と楽しい時間を過ごせるでしょう。合コンなどに参加すると、将来を考えられる人との出会いのチャンスがありそう。

金運

安定した金運です。臨時収入も期待できそうです。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

理性的で、判断力と決断力に優れた日です。長い間抱えてた問題も、原因や障害をはっきりさせ、取り組むことができるでしょう。新しい考えも柔軟に取り入れていけるでしょう。

・ラッキーカラー:シルバー
・ラッキーアロマ:ローズマリー
・ラッキーパワーストーン:ルチルクォーツ

仕事運

確固たる意志と行動で成功を手にすることができるでしょう。客観的な視点、新しい考え方や見方を柔軟に取り入れると良いですよ。

恋愛運

恋の駆け引きや、ロマンティックな雰囲気で盛り上げることを画策するより、気持ちをストレートに伝えた方が上手くいくでしょう。

金運

頭が冴えています。資産運用やお金を生み出すための良いアイデアが浮かびそう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

気力が湧かず、停滞ムード。それに伴い、なんだか自分に自信が持てず消極的になりそうです。ガンガン行くことだけが良いことではないので、こんな日は肩の力を抜いて過ごし、英気を養う日と割り切りましょう。でも、無責任な行動にだけは注意しましょう。信頼をなくしてしまいます。

・ラッキーカラー:グリーン
・ラッキーアロマ:ラベンダー
・ラッキーパワーストーン:ブルーレース

仕事運

気力が湧かず、物事に中途半端な姿勢で向き合ってしまいそう。ひとりで空回りしてしまいそうです。周囲の人を信頼して、相談したり助けを求めたりしましょう。

恋愛運

自分の気持ちばかりを相手に押し付けていませんか? 相手の立場に立って、思いやる言葉をかけたり、その気持ちを行動で示したりすることで、もっと素敵な関係になれますよ。

金運

視野が狭く、判断力が鈍っていますので、早まった決断はお金の損失を生む可能性があります。今日は慎重に行動するか、決断は先延ばしにしましょう。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

家族のことや関わっていることの雑事に追われそうです。そのため物事がスムーズに進まず、気持ちは低調モード。積極的に取り組むエネルギーも沸いてこず、成り行きまかせにしてしまいそう。

・ラッキーカラー:モスグリーン
・ラッキーアロマ:マージョラム
・ラッキーパワーストーン:アマゾナイト

仕事運

計画や希望通りに物事が進まず、やる気ダウン。でも、いい加減な態度や仕事はしないようにしましょう。一瞬で信用を失ってしまいます。

恋愛運

相手のことが信じられず、気持ちのすれ違いが起きそうです。感情のままぶつかると勢いで別れ話に進むかも。感情のコントロールを頑張りましょう。フリーの人は、あなたに見合う人との出会いはなさそうです。

金運

浪費傾向です。また、家族とお金のことでトラブルの可能性があります。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

雑事やトラブルなどで身動きが取れないような閉塞感を感じ、精神的に疲労を感じるかもしれません。でも、あきらめないでください。状況をきちんと冷静に把握して対処していけば、打開策はちゃんと見つかります。

・ラッキーカラー:紺
・ラッキーアロマ:ペパーミント
・ラッキーパワーストーン:アクアマリン

仕事運

邪魔が入ったり、八方塞がりな状況で身動きが取りづらくなりそう。でもそれは、狭い世界しか見ていないために、自分で自分の可能性を閉じてしまってるのかもしれません。誰かに導きを求め、客観的視点をもたらしましょう。

恋愛運

相手の気持ちがハッキリせず、不安や苛立ちを感じそう。また、束縛されているような息苦しさも感じるかもしれません。ひとりの方が楽かも……と思ってしまいそうな日です。

金運

お金の使い方に慎重になりそう。行き過ぎるとケチに。でも見方を変えれば、怪しい話に騙されにくいので、その点は安心です。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

楽しい時間が過ごせそう。やりたかったことや、いつかしたいと計画していたことを実行に移せそうです。また、過去にあきらめたことを復活させることで再挑戦のきっかけを得たり、懐かしい人からの連絡が入ったりするかも。

・ラッキーカラー:オレンジ
・ラッキーアロマ:オレンジ
・ラッキーパワーストーン:ペリドット

仕事運

楽しく仕事ができそうです。滞っている計画も、今日なら取り組めそう。これまでの経験や反省を活かして取り組めば、前に進めるかもしれません。

恋愛運

異性と楽しい時間を過ごせるでしょう。昔の友達や同級生との付き合いが始まったり、別れた恋人との復縁の可能性もあります。

金運

金運良好。臨時収入やプレゼントなどがありそうです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

変化は感じているのに、進む道がまだ見えず、混沌の中にいるようです。今は焦って無理やり結論を出すのではなく、混沌の渦が静まって、周りを見られるようになるまで待ってみたほうが良いようです。その間に、変化を受け入れる気持ちを固めましょう。

・ラッキーカラー:ダークレッド
・ラッキーアロマ:サンダルウッド
・ラッキーパワーストーン:チャロアイト

仕事運

滞っている案件があるなら、中途半端に続けるよりも思い切って最初からやり直したほうが良いでしょう。

恋愛運

不満を抱え続けている関係なら、一度別れるなど距離をとって見つめ直してみてもいいのでは。新しい出会いや復縁の可能性があります。

金運

新しい収入源が現れる可能性があります。今までのやり方をやめて、新しい発想や仕事に取り組むことで収入はアップしそうです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

いろいろなことが起きて、少し慌ただしい日となりそうです。ネガティブにとらえず、遊び心と柔軟性をもって取り組めば、スイスイと処理できます。ですが、いい加減に流してはいけません。真面目さをもって対応しましょう。

・ラッキーカラー:藤色
・ラッキーアロマ:ジュニパー
・ラッキーパワーストーン:ラブラドライト

仕事運

同時に複数のことを進めていかなくてはいけないかも。でも、今日のあなたには対応できるでしょう。異業種の人たちとの交流は、よい流れを生み出します。

恋愛運

パートナーと楽しい時間を過ごせそう。違うタイプの人に目がいき、浮気心が出てくるかもしれませんが、誘惑に負けない方が良いですよ。フリーの方は、新しい出会いのチャンスがありそうです。

金運

楽しくショッピングができそう。でも収支のバランスはとれているので、お金に困ることはないでしょう。

かんだ ななみ

手相、顔相、体相を吉相にし、運気向上を目指すからだ風水を行ってます。
著書:「幸運体質をつくる!からだ風水」

関連するキーワード

関連記事

Latest Article