1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【明日のDRESS占い】10/6 女神のための星占い

【明日のDRESS占い】10/6 女神のための星占い

占い師・ホロスコ先生による「女神のための星占い」で10月6日の運勢を知ろう。

【明日のDRESS占い】10/6 女神のための星占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

周りの人との絆が深まったり、やりがいを感じられそうです。目の前にあることに集中しましょう。乗り越えるべきものを見つけられるでしょう。

仕事運

気持ちを入れ替えていきましょう。画期的なアイデアに恵まれそうです。

恋愛運

誤解を招きやすいです。こまめな情報の共有や、素直な感情表現を大切にしましょう。相手のことを自分と同じように考えないように。言葉で安心感を与えることが吉です。

金運

支出を見直してみましょう。お金の使い方が洗練されていきます。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

これまで縛られていたものから解放されたり、思考もクリアになってきそうです。とはいえ、いろいろな邪魔や誘惑などがあり、ブレやすくもあります。意志を貫く強さを持ちましょう。

仕事運

勇敢な姿勢を大切に。有意義な展開を招けそうです。

恋愛運

わがままな行動が目立ちそう。相手にとっては理解しがたく、自信をなくすかもしれません。自分と同じように相手のことも大切にしましょう。良き協力者となってくれることが期待できます。

金運

冒険するくらいがちょうど良いです。価値ある買い物ができそうです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

これまでの流れに勢いがついてきそうです。可能性に飛び込んでいく動きもありそうですが、欲張りすぎたり、勝手な行動をしたりしないよう心がけましょう。

仕事運

能動性を高めていきましょう。何かしらの手応えを得られそうです。

恋愛運

自由気ままな魅力が出る時です。結果に縛られない広い気持ちが持てたり、相手の良いところを探すこともうまくできるでしょう。逆転のような動きもありそうです。

金運

自身の感覚を信じましょう。うれしい出来事に恵まれるかも。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

品行方正なところに重きが置かれてきます。段通り良く物事を進めることができるのですが、自分に対して制限を厳しくしてしまいそうです。マイペースを心がけましょう。

仕事運

上を見過ぎてしまいそうです。等身大でいることを大切に。

恋愛運

焦りが出やすく、結果をすぐに求めてしまいそうです。あれこれ考えすぎると、そうした傾向が強くなってしまいそうです。相手のペースを尊重しましょう。

金運

感性を活かした買い物ができそうです。とはいえ、安物買いの銭失いにならぬように。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

良くも悪くもこだわりが強くなり、柔軟性に欠けてしまいそうです。情熱的に動きことができることは良いのですが、ワンマンになりすぎないよう心がけましょう。

仕事運

こまめな報連相を大切に。うれしい成果を出せそうです。

恋愛運

自分にも相手にも厳しくなってしまいそうです。気持ちが相手ばかりに向いてしまい、自分のことをおろそかにしていないか確認してみましょう。誤解が解けたり、力の抜きどころを見つけられそうです。

金運

衝動買いに注意です。リサーチすることを大切に。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

自分の意思とは無関係に物事が進んでいきそうです。「これでいいのかな」なんて思えることもありそうですが、自発的に動くより周りの動きを観察してから動いた方が良いでしょう。

仕事運

協力的でいましょう。達成感を得られそうです。

恋愛運

無理をしないことが大切になってきます。無意識のうちに、あれもこれも自分ひとりで背負ってしまいそうです。先のことより、今を充実させることを心がけましょう。

金運

目先のことにとらわれそうです。豊かさの基準をお金だけで考えないように。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

熱量はあるのに、それを発揮する機会がないと感じそうです。

さまざまな動きが活発になってくるため、自分の在り方に迷いが生まれることも。

ゆっくり観察してきましょう。突破口となるものを見つけられそうです。

仕事運

地道に進んでいきましょう。次なる展望が生まれそうです。

恋愛運

駆け引きに溺れないよう注意です。社交性にも優れ魅力が出やすいため、ひときわ目立った存在となりそうです。

とはいえ、頭だけで解決を求め、感覚的なものをないがしろにすると、不要な距離を作ることになりそうです。

金運

過去の失敗を繰り返してしまいそうです。しっかり様子を伺うことを大切に。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

発想の転換ができそうです。ちょっとしたトラブルや誤解を招くような出来事がありそうですが、そうした出来事を通じて、新しい価値観が芽生えそうです。

仕事運

できるだけあなたらしいペースを維持させましょう。恐れを払拭できそうです。

恋愛運

気持ちのコントロールが求められそうです。良くも悪くも、素直になるため、不本意に厳しい言葉を使ってしまうことも。温かい気持ちを大切にしましょう。

金運

情報収集をしましょう。新しい可能性が広がります。

いて座(11月21日~12月21日生まれ)

上がり下がりが激しくなりそうです。良かれと思ってやったことがトラブルの原因になったり、逆にダメだと思ってたことが急展開して良くなったり。

できるだけ偏見をなくしていきましょう。レベルアップにつながります。

仕事運

多額的に考えていきましょう。チャンスを活かせそうです。

恋愛運

いい加減な判断に注意です。自分に対しても相手に対しても軽率になってしまいそうです。

とはいえ、関係に新しい風を吹き込むことができそうですから、一線を超え過ぎないよう心がけましょう。

金運

冷静な判断を大切に。勝利への道筋が見えてくるでしょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

災い転じて福なりそうです。妄想に駆られやすく、特に人間関係においてはストレスを感じることが多そうですが、チャンスに恵まれることも期待できます。諦めない気持ちを大切にしましょう。

仕事運

目の前のことに集中し、イラッとしてもスルーしましょう。手応えを得られそうです。

恋愛運

お互いの関係を改善できそうです。気持ちが言葉に乗りやすく、相手にも届きやすくなります。普段言いにくく感じてたことがあれば、思い切って言葉にしてみましょう。

金運

いろいろな可能性に触れていきましょう。避けるべきリスクを見つけられるでしょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

希望となるものを見つけられそうです。ちょっとした好奇心から大きな展開につながることも期待できます。とはいえ、自分勝手にもなりそうですから柔軟に考えることも大切に。

仕事運

才能を発揮できるでしょう。楽観的になりすぎるのには注意です。

恋愛運

あれもこれもと求めてしまいそうです。傲慢な面が出やすく、無神経な言動が目立ちそうです。相手のことを決めつけ過ぎないよう心がけましょう。共感できるものを探ることが吉です。

金運

勝負は避けた方が良さそうです。サービスは吉です。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

力強い精神力が宿る日です。不安に感じることも多そうですが、自身の力で乗り越えることができそうです。とはいえ、自己主張が激しくなりすぎないよう心がけましょう。

仕事運

執着が不要なトラブルになりそうです。バランスを意識しましょう。

恋愛運

スピード感ある展開になりそうです。直感的に物事を進めていけるでしょう。落ち着いた雰囲気作りを心がけましょう。ロマンスを共有できそうです。

金運

信頼の獲得に重きを置きましょう。浪費に注意です。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article