1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【明日のDRESS占い】10/4 女神のための星占い

【明日のDRESS占い】10/4 女神のための星占い

占い師・ホロスコ先生による「女神のための星占い」で10月4日の運勢を知ろう。

【明日のDRESS占い】10/4 女神のための星占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

情熱に方向性が生まれ、活発になってくるでしょう。とはいえ、シビアになり過ぎないよう注意してください。自他共に許容範囲は広く持ちましょう。直感的な動きが吉です。

仕事運

チャンスに恵まれそうです。理想だけでなく、現実的なところも大切に。

恋愛運

癖が出やすく、同じ過ちを繰り返したり、不本意に争いを招くこともありそうです。現状維持に努めましょう。安心できる演出を心がけて。

金運

可能性を広げていきましょう。攻めの姿勢が吉です。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

新しい動きが生まれそうな日です。いろいろな可能性に触れることができそうです。自信が持てないことであっても、じっくり考えれば何かしらの答えを見つけられるでしょう。

仕事運

能力を発揮しやすくなります。計画を練るにも良い日です。

恋愛運

気持ちの在り方が大切になってきます。これまでとは一味違う楽しみ方ができたり、ダメだと思っていたことが好転したりすることが期待できます。心地よい関係作りを心がけましょう。

金運

ワークショップなど、自分磨きになることに費やすと吉です。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

頭が冴え、さまざまな問題を解決へと導けそうなのですが、せっかちになったり、お節介な動きになることも。情報収集に適した日ですから、そうしたところに意識を向けられると良いでしょう。

仕事運

目先の利益にとらわれないように。何ごともじっくり時間をかけていきましょう。

恋愛運

人類愛にも似た大きな愛情が生まれてきます。大変素晴らしいことではありますが、優先順位が崩れたり、パートナーにとっては物足りなく感じたりすることも。交流の時間を大切に。

金運

感性に響くところを探っていきましょう。最適な選択ができるでしょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

柔軟性が求められるときです。活動方針に変化が起きたり、物事が二転三転しやすいです。自分のやり方に固執しすぎないよう心がけましょう。

仕事運

行動力を活用できそうです。結果にこだわらない姿勢が吉です。

恋愛運

相手の思想や言動が気になりやすく、ちょっとしたことでも一言言いたくなったり、不満を抱えやすいです。多くを求めず、少なくても確かな喜びを大切にしましょう。

金運

見栄を張りたくなりそうです。等身大のお金の使い方を大切に。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

能動性が高まってきます。これまで言えなかったことが言えるようになったり、無理のない自分の居場所作りも進みそうです。意志を貫くことが吉です。

仕事運

新しい企画に取り組んでいけそうです。自信を持ちましょう。

恋愛運

希望につながるような出来事がありそうです。楽しみを通じて魅力が上がるので、娯楽や趣味の時間を大切にできると良いでしょう。交流を活発化することが吉。

金運

誘惑に負けてしまいそう。大きな買い物は慎重にしましょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

災い転じて福となるときです。アクシデントが起きやすいですが、そうした出来事を通じて、自身のバランスを整えることができるでしょう。希望を宿して吉です。

仕事運

やりがいを求めていきましょう。新しいニーズを見つけられそうです。

恋愛運

自身の役割を大切にでき、信頼や信用を得られるでしょう。とはいえ、シビアなになりすぎると風通しを悪くしそうですから、心に余裕を作ることを心がけましょう。

金運

騙されやすくなりそうです。うまい話には注意しましょう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

新しいキャラが芽生えてきそうです。これまでの経験を通じて、自分らしい在り方を明確にできるでしょう。原点回帰や初心を大切にした活動ができるでしょう。

仕事運

新しい展開が生まれそうです。いつでも動ける準備や整理をしましょう。

恋愛運

駆け引きがうまくできそうですが、勝つことばかりに意識が向きすぎると、ドライな感じになりそうなので注意です。相手の可能性を信じることも大切に。

金運

自身の魅力や能力を上げるものに使って吉です。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

のんびり時間を使いたい日です。新しい展開や予想外な動きが生まれ、あれこれ調整をすることになりそうです。焦らず流れを読み解きましょう。適した判断ができるはず。

仕事運

忙しくなりそうです。優先順位を大切にしましょう。

恋愛運

繊細な気遣いができるときですが、同時に疑いも生まれやすくなりそうです。素直な感情表現を心がけましょう。疑いを晴らすことやお互いの理解を深められそうです。

金運

必要なところにお金を使えるでしょう。未来のビジョンを固めていきましょう。

いて座(11月21日~12月21日生まれ)

今後の指標となるものが見つかりそうです。同時に乗り越えなければならないものも見つかりそうですが、それはそれとして、目の前にあることに集中しましょう。

仕事運

意欲的に行動できるでしょう。強引・無茶な行動はしないよう心がけましょう。

恋愛運

思惑通りに進められるでしょう。何をどうしたら関係が良くなるのか、直感的に見つけることができそうです。とはいえ、意地悪になりすぎないよう注意です。

金運

堅実な判断を心がけましょう。有意義な買い物ができるでしょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

なんとなくやる気を出しにくくなりそうです。冷静に物事を見ることができるのですが、周りの動きに翻弄されることも。ゆっくり休んで英気を養いましょう。

仕事運

小さいながらも成果が期待できます。真面目な取り組みが吉です。

恋愛運

関係に動きが生まれやすく、不安要素が増えそうです。拒否したくなることもありそうですが、相手の求める世界観を理解するよう心がけましょう。安心できるものを見つけられます。

金運

「棚から牡丹餅」のようなラッキーな動きがあるかも。ピンときたら即行動しましょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

あれこれ踏ん切りがつきそうです。気持ちの切り替えができたり、清々しい情熱を宿すことができるでしょう。とはいえ、自分のやり方に固執しすぎないよう注意してください。

仕事運

実践に移していくときです。結果にとらわれない姿勢が吉です。

恋愛運

パワーバランスに変化が生まれそうです。あなたの一言が良くも悪くも相手に火をつけそうです。じっくり相手の様子を伺うことで、適したパートナーシップを築けるでしょう。

金運

欲しいものが見つかりそう。目的のあるお金の使い方が吉です。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

自身の能力の使い方が洗練されていきます。精神的にも物質的にも断捨離することができるでしょう。

調和した風通しの良い環境作りを意識して。たくましい情熱が芽生えてきます。

仕事運

満足を求めていきましょう。仲間を増やすことができそうです。

恋愛運

楽な選択ばかりになってしまいそうです。相手との信頼があればこそ、礼節や気遣いを怠らないように。心と心の触れ合いを大切にして吉です。

金運

欲求に身を委ねてしまいそうです。節度ある行動を。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article