1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【明日のDRESS占い】9/28 女神のための星占い

【明日のDRESS占い】9/28 女神のための星占い

占い師・かんだななみ先生による「女神のための星占い」で9月28日の運勢を知ろう。

【明日のDRESS占い】9/28 女神のための星占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

やる気が空回りしそうです。はっきりしない状況に気持ちが乱されたり感情的になってしまったりしそう。焦ってことにあたると、余計な混乱を引き起こしそうです。深呼吸をして、少しトーンを落として過ごすように心がけて下さい。

・ラッキーアロマ:レモン 
・ラッキーパワーストーン:アイオライト

仕事運

勢いに任せてゴリ押しでものごとを進めようとすると、突然の失敗や悪い変化をもたらします。一歩引いて考えるようにしましょう。

恋愛運

今日は、相手との考え方や意見の食い違いが起こりそうです。あまりそこにこだわらない方が良いでしょう。関係が悪化してしまいます。

金運

衝動買いをしてしまって、あとから後悔……なんて可能性が高い日です。一度立ち止まって、本当に必要か考えてくださいね。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

計画していたことが遅れたり、期待してたことが無くなったりと、今日は、状況的にも気持ち的にも準備が整ってないようです。でも、この遅延は一時的なものなので、落ち込まないで。準備や計画の再チェックにあてましょう。

・ラッキーアロマ:クラリセージ 
・ラッキーパワーストーン:アマゾナイト

仕事運

少し疲れ気味で、やる気が起きないようです。無理せず肩の力を抜いて、やれることを淡々とやっていきましょう。

恋愛運

少しイライラしがちなので、パートナーと接するときは、その気持ちのまま接しないように注意してください。ケンカになってしまうかも。

金運

ギャンブル運がない日。手を出さない方が無難でしょう。投資をしている方は、慎重に取引してください。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

いろいろなことがスムーズに進みそうです。努力してきたことに光が当たったり、今まで滞ってたことが動きだしたり、協力者や賛同者が現れたりと良いエネルギーが流れています。

・ラッキーアロマ:カモミール 
・ラッキーパワーストーン:ラピス

仕事運

自分ひとりで何とかしようと思わず、周りの人に協力をお願いしてみましょう。ものごとが進展しますし、より良い結果がもたらされるでしょう。

恋愛運

恋愛運は良好です。告白やプロポーズは、成功の確率がとても高い日。出会い運もあり、運命の人に出会う可能性があります。

金運

金運良好! 収入が増えたり、お金の悩みが解消する流れが来たりしそうです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

ものごとがスムーズに進まなかったり、自分のことではないトラブルや問題を押し付けられたりと、なんだか停滞ムード。こんな日はジタバタと抵抗したり争ったりせず、冷静に目の前のことに対応していきましょう。

・ラッキーアロマ:サンダルウッド 
・ラッキーパワーストーン:ブラックトルマリン

仕事運

頑張っても手ごたえが感じらなかったり、理不尽なことをいわれたりと、なんだかツイてない日。何を言われても冷静に落ち着いて対応することが得策です。

恋愛運

恋愛のトーンが落ちています。無理して相手に合わせていると、プツっと気持ちが切れてしまいそう。ひとりの時間を持つことも必要です。

金運

ストレス発散の名目で、無駄遣いや散財をしてしまいそうです。お財布の紐、引き締めて!

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

気持ちに余裕ができて、オープンに人との交流が楽しめそうです。また、直感力やイマジネーションが冴えています。その感覚に意識を向けることで、新しい方向性や具体的なビジョンが出てくる可能性があります。

・ラッキーアロマ:ジャスミン 
・ラッキーパワーストーン:アメジスト

仕事運

ひとりよがりで行動せず、周囲の人との調和をはかりながら仕事を進めましょう。「縁の下の力持ち」的な立ち位置で、力を発揮できます。

恋愛運

ロマンティックな時間を過ごせるでしょう。関係がより進展しそうです。フリーの方は自分を強くアピールするのでなく、相手を立てる雰囲気が成功率を高めます。

金運

お金の流れが安定しています。自分磨き、趣味や美容などにお金を使うと良いでしょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

目的や計画を実行に移すのに良い日です。前向きにポジティブな意識を持って、アクションを起こしましょう。成功につながる道の最初の一歩を踏み出すことができますし、必要なサポートを得ることができるでしょう。

・ラッキーアロマ:サイプレス 
・ラッキーパワーストーン:カーネリアン

仕事運

新しい計画が持ち上がるかも。前向きに取り組みましょう。仕事に関わる移動や出張、交渉ごとは良い方向にいきやすいです。

恋愛運

パートナーと楽しく過ごせそう。将来について話し合うのに良い日です。フリーの方は、新しい出会いが期待できます。積極的に行動範囲を広げましょう。

金運

未来のための運用計画や行動、たとえば、投資や貯金などを始めてみるのにいい日です。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

とてもパワフルでエネルギーに満ちています。積極的に行動しましょう。今までだと尻込みしていたようなことにも取り組めるでしょう。しかし、勢い任せで動いていると、ケアレスミスを起こししがち。その点は気を付けてください。

・ラッキーアロマ:バジル 
・ラッキーパワーストーン:カーネリアン

仕事運

自分の考えや計画、企画を提案したり、実行に移したりすると良いでしょう。成功の確率がとても高いときです。交渉ごとも有利に運ぶでしょう。

恋愛運

恋人と情熱的な時間を過ごせるでしょう。意中の人がいる方は、積極的なアプローチが成功率を高めます。

金運

あなたの実力が認められ報酬額がアップしそうです。しかし、気持ちが大きくなり、支出も多くなりそうなので気を付けて。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

ものごとが停滞しがちで、未来への可能性を感じられず、気落ちしそう。それによって今までの努力を辞めようと思うかもしれませんが、ちょっと待って。先のことばかり考えるのではなく、目の前のことに意識を集中しましょう。またチャンスは巡ってきますから。

・ラッキーアロマ:シダーウッド 
・ラッキーパワーストーン:スモーキークォーツ

仕事運

自分の意見に固執し、意固地になりがちな日です。人の意見に耳を傾ける努力をしましょう。または、新しい方向性を考えてみるのもいいと思います。

恋愛運

少しマンネリムードが漂っています。何か刺激を与えようとして動いても、効果はイマイチのよう。まったりと過ごすのが吉。

金運

堅実なお金の使い方を意識しましょう。金運を良くしたいと思うなら、投資より定期預金などの方がおすすめです。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

気分に流されやすく、気まぐれな行動や言動をしがち。自己中心的にもなりやすいく、周りの人からの信頼や愛情を失ってしまう可能性があるので、感情のコントロールをしましょうね。

・ラッキーアロマ:レモン 
・ラッキーパワーストーン:アマゾナイト

仕事運

強引に仕事を進めようとすると反発を受け、計画が進みづらくなってしまいます。周囲の声に耳を傾けましょう。

恋愛運

たとえあなたの言っていることが正しくても、今日は言葉を抑えましょう。言葉がきつくなりやすく、必要以上に相手を傷つけてしまいそうです。

金運

金銭感覚が狂いそうなので、カードで買い物をしたり、ギャンブルに手を出したりするのは控えましょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

積極的に行動したり、決断するのは止めましょう。判断ミスを起こしがちです。納得できないことが合っても、結果は素直に受け入れましょう。ちょっと引き下がり、起きてる事を客観的に、冷静に見ることを心がけてください。

・ラッキーアロマ:イランイラン
・ラッキーパワーストーン:カヤナイト

仕事運

方向性が定まらず、進み方に迷いが起きがちです。または、複数の仕事を掛け持ちしなくてはいけない状況になるかも。大きな決定は今日は止めた方が良いでしょう。

恋愛運

気持ちのすれ違いが起きがち。相手のアラが見えてしまったからと言って、感情のままに行動するのは止めましょう。

金運

収支のバランスが崩れがち。収入以上の買い物をしてしまうかも。または必要以上の節約意識が芽生え、ケチになりすぎる可能性があります。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

エネルギーに満ちています。計画やアイデアがあるなら実行してみましょう。スポーツなどで体を動かすのも良いでしょう。強いエネルギーを使わないと、暴走してイライラしてしまいますから。

・ラッキーアロマ:ブラックペッパー
・ラッキーパワーストーン:ブラッドストーン

仕事運

良い評価を受けたり、新しいチャンスが巡ってきたりしそうです。コミュニケーションを意識して協力者をつくると、よりものごとが進むでしょう。

恋愛運

新しい出会いがあり、ロマンスが始まるかも。熱烈な求婚者が出現する可能性があります。

金運

能力が認められ収入がアップしたり、臨時収入が入ったりと金運良好の日。積極的な動きは、お金を引き寄せます。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

重要な決断は避けましょう。攻めの姿勢ではなく、無難に穏やかに過ごすのがおすすめです。ストレスも溜まっているようなので、ネガティブな気持ちにとらわれず、発散やリラックスを心がけましょう。

・ラッキーアロマ:ベルガモット 
・ラッキーパワーストーン:マラカイト

仕事運

頑張ってるのに望む結果や成果が得られないと、自信を失ってしまうかもしれません。でも、その気持ちにとらわれなければ、またチャンスはやってきます。

恋愛運

なかなか進展せず、焦りやジレンマを感じるかもしれませんが、思い詰めないようにしましょう。答えを急ぎ過ぎると、悪い結果を導きます。

金運

積極的な運用、投資やギャンブルなどは要注意。思ったほどの成果は出にくい日なので、安全な運用を心がけて下さい。

かんだ ななみ

手相、顔相、体相を吉相にし、運気向上を目指すからだ風水を行ってます。
著書:「幸運体質をつくる!からだ風水」

関連するキーワード

関連記事

Latest Article