1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 嵐、ベストアルバムが大好評で“嵐祭り”勃発! テレビ東京初出演も

嵐、ベストアルバムが大好評で“嵐祭り”勃発! テレビ東京初出演も

6月26日、嵐のベストアルバム「5×20 All the BEST!! 1999-2019」が発売され、初日の売り上げ結果は約72.9万枚と好発進スタートを切りました。また同日は「テレ東音楽祭2019」(テレビ東京、17時55分~)にも出演。嵐として初めてテレビ東京に出演し、話題になっています。

嵐、ベストアルバムが大好評で“嵐祭り”勃発! テレビ東京初出演も

6月26日、嵐のベストアルバム「5×20 All the BEST!! 1999-2019」が発売となりました。

本アルバムは、初回限定版が予約の時点で即日完売となったことでも話題でしたが、初日の売り上げ結果は約72.9万枚

これは前作のベスト「All the BEST! 1999-2009」の初日売上26.1万枚を大幅に更新する記録。
オリコンアルバムデイリーランキングでも1位を獲得し、好発進となりました。

ツイッターはさっそくゲットしたファンの報告で盛り上がっています。

各CDショップでも「嵐祭り」が開催されるほどの盛り上がりでした。

同日、嵐は「テレ東音楽祭2019」(テレビ東京、17時55分~)にも出演。
結成20周年にして、嵐としては初のテレビ東京出演となりました

歌唱前MCで櫻井さんは、
「子供のときよく来てましたよね」
「『愛LOVEジュニア』っていう番組がありまして、Jr.の時に毎週来てた」
と、Jr.時代を懐古。

22年前の番組VTRも流れ、当時を知るファンから「懐かしい」という声が続出しました。


楽曲は「A·RA·SHI」「Happiness」「愛を叫べ」をメドレーで披露。

誰もが知るヒットソングメドレーに、会場も視聴者も大いに盛り上がりました。


嵐は引き続き、テレビ出演のスケジュールがぎっしり。
今年の夏は嵐と一緒に駆け抜けることになりそうですね。

Text/エミチャンカパーナ
Photo/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article