1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. SixTONES田中樹、「お酒は母親とふたりで」の告白にスタジオ騒然!?

SixTONES田中樹、「お酒は母親とふたりで」の告白にスタジオ騒然!?

6月5日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ、水曜19時56分~)に、SixTONESの田中樹さんがスタジオゲストとして登場しました。あまりテレビで語られることがない田中さんのお酒事情が明らかになり話題となっています。

SixTONES田中樹、「お酒は母親とふたりで」の告白にスタジオ騒然!?

6月5日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ、水曜19時56分~)に、SixTONESの田中樹さんがスタジオゲストとして登場しました。

スタジオでは番組内恒例のクイズや、VTRを楽しむ田中さん。

特に盛り上がったのは、人気コーナー「朝までハシゴ酒」VTR後のトーク。所ジョージさんが、
「田中くんは(お酒)どうですか?」
と、話題を振ると、
「僕、お酒飲むとき家で母親とふたりで飲むことしかないんですよ」
と告白。驚いた所さんが、
「息子みんなそうなの!?」
と、兄である元KAT-TUN田中聖さんを含む5人兄弟のお酒事情を探ると、
「僕しか飲まないんですよ」
と答えました。

さらに所さんが
「飲んでる時はお母さんのことなんて呼ぶの?」
と尋ねると、
「ママって呼んでます」
と意外な返答。スタジオも驚きの声に包まれました。

これに対して、ツイッター上では「かわいい」「ギャップがいい」などの声が相次ぎました

またスタジオでの田中さんの名前の表記が「ジャニーズJr.」ではなく、「SixTONES」と紹介されていたことに喜ぶファンの姿も。

SixTONESの知名度が全国区になりつつあることの表れですね。

SixTONESは田中さんの他にも、メンバーの松村北斗さんが「パーフェクトワールド」(フジテレビ、火曜21時~)にレギュラー出演中。

また現在決まっているだけでも、ジェシーさんが6月6日放送の「世界くらべてみたら」(TBS、木曜23時56分~)に、森本慎太郎さんが7月8日より放送のドラマ「監察医 朝顔」(フジテレビ、月曜21時~)に出演することが発表されています。

もはやジャニーズJr.の枠を超えた活躍に、今後も目が離せませんね。

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article