1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 嵐がNHK東京五輪・パラのスペシャルナビゲーターに決定

嵐がNHK東京五輪・パラのスペシャルナビゲーターに決定

Share

嵐の5人が東京2020オリンピック・パラリンピックのNHKスペシャルナビゲーターに就任することが決定しました。ツイッター上では喜びの声が溢れています。

嵐がNHK東京五輪・パラのスペシャルナビゲーターに決定

嵐が東京2020オリンピック・パラリンピックのNHKスペシャルナビゲーターに就任することが決定し、話題になっています。

開催1年以上前に正式発表されるのは異例のこと。
2019年7月24日には、開会式1年前の特集番組「2020スタジアム」(NHK、19時30分〜)が放送され、メインパーソナリティを務めることも発表されました。

これまでも、NHKのスポーツ番組「グッと!スポーツ」(NHK総合)でMCをしている相葉雅紀さんは、
「これまで沢山のアスリートの方々の魅力を目の当たりにさせていただきましたが、皆さんが世界の舞台で活躍される時が近づいてきたと思うと、今からとてもワクワクしています!」
とコメント。

2020年末で活動休止をする前に大役を任されたことに、ツイッターはファンの喜びの声で溢れていました。

5人全員で任命されるとは、さすが日本が誇るトップアイドルだけあります。

テーマソングはどんな曲か、誰がどの競技を担当するのか、今から楽しみですね。


文/エミチャンカパーナ
画像/shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article