1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 「ジャニショ」オンラインストアオープン決定。ファンからは喜びの声が相次ぐ

「ジャニショ」オンラインストアオープン決定。ファンからは喜びの声が相次ぐ

Share

ジャニーズタレントの公式写真や公式グッズを販売している、ジャニーズショップ、通称「ジャニショ」。これまでは原宿・名古屋・大阪・福岡の実店舗のみでしたが、5月6日よりオンラインでの販売が開始されることが発表され、ファンから喜びの声が多く届いています。

「ジャニショ」オンラインストアオープン決定。ファンからは喜びの声が相次ぐ

ジャニーズタレントの公式写真や公式グッズを販売している、ジャニーズショップ、通称「ジャニショ」。

5月6日(日)より、原宿・名古屋・大阪・福岡の実店舗だけでなく、オンラインでの販売を開始することが発表されました

ジャニーズショップ オンラインストア

https://johnnys-shop.jp/s/j/?ima=1342

「ジャニーズショップ」公式オンラインストア。全国のジャニーズショップで販売されている生写真をはじめとする商品を、インターネット上でお選びいただき、お買い求めいただけます。

ジャニーズ事務所は、公式写真の販売をジャニーズショップでのみ行っているため、不定期で変わる写真を手に入れるにはショップへ足繁く通わなくてはならず、特に地方在住のファンは一苦労。

オンラインでの販売を受け、ファンからは喜びの声が相次いでいます。

また、混雑時の入場には整理券が必要となり、休日は整理券を手に入れるために朝から長蛇の列ができることも。その光景は一種の名物的存在でした。

そのため、ツイッターでは時代の変化を感じる声も多く見られました。

さらに5月30日には、ジャニーズJr.のグッズショップ「Johnnys’ISLAND STORE」が渋谷にオープンすることも発表されています。
こちらのショップも、7月にオンラインストアがオープン予定。

時代の流れに乗り、どんどん新しい試みを展開するジャニーズ事務所。
コンサートの申し込みが電話のみであったり、インターネット上で画像の使用ができなかったりといった時代はもう過去の話。

令和に突入し、これを機に新規ファンの獲得も加速しそうですね。


文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article