1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】今あなたが一番会いたい人診断

【心理テスト】今あなたが一番会いたい人診断

「ああ、この人に今すぐ会いたい!」と感じる瞬間ってありますよね。自分が少し落ち込んでいるときなら元気づけてくれた後輩だったり、仕事で行き詰まったときなら頼りになる先輩だったり……。あなたは今、誰に会いたいですか? そこで今回は、「今あなたが一番会いたい人」がわかる心理テストをご紹介します。

【心理テスト】今あなたが一番会いたい人診断

Q.あなたは家を借りてひとり暮らしをしようとしています。さて、家の作りは次のうちどのようにしますか?

A:天然素材でナチュラル

B:シックで大人っぽい

C:可愛く、かつエレガント

D:クールなモダンスタイル


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「今あなたが最も会いたい人」がわかります。

深層心理において 「家」は、あなたが最も安らぎを感じる場所であり、自分の生活に必要な存在を意味しています。そして、その家のコーディネートをどのようにしたいかは、あなたが求めているコミュニケーションがわかるのです。そのため、選んだインテリアのスタイルから、あなたが今一番会いたい人がわかります。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article