1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 櫻井翔、多忙スケジュールの中「オトノハ」更新。感謝の声が相次ぎ、世界のトレンド入り

櫻井翔、多忙スケジュールの中「オトノハ」更新。感謝の声が相次ぎ、世界のトレンド入り

Share

嵐の櫻井翔さんが毎月15日に更新している公式ブログ「オトノハ」ですが、多忙のためか、今月は初めて16日に更新されました。多忙スケジュールの中でも更新してくれる櫻井さんに感謝の声が相次ぎ、ツイッターでは「#オトノハ」がトレンド入りしました。

櫻井翔、多忙スケジュールの中「オトノハ」更新。感謝の声が相次ぎ、世界のトレンド入り

嵐の櫻井翔さんが毎月15日+αに更新しているJohnny’s web内の公式ブログ「オトノハ」。
櫻井さんのプライベートな姿をのぞけるコラムとなっており、ファンにとって毎月15日は特別な日。

しかし今月は、初めて15日に更新がなく、ファンからは心配の声が……。

というのも現在嵐は、3カ月ぶりのツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」の真っ最中。さらに櫻井さんは並行してテレビの収録や生放送への出演もあり大忙し。

更新がなかった15日も、news zero(日本テレビ、23時~)に生出演していた櫻井さん。元気な姿を一目見ようと待機していたファンが多かったようです。

その後16日になり、無事に「オトノハ」は更新。

多忙な中でも「オトノハ」を更新してくれた櫻井さんに感謝の声も沢山寄せられました。

櫻井さんから、楽しみにしているファンを気遣うコメントもあり、ファンとの信頼関係が伺える内容でした。

そして更新されるとツイッターで「オトノハ」は世界のトレンド入り。

櫻井さんの影響力は絶大ですね!

ファンは楽しみにしていた更新がなくて焦るのではなく、櫻井さんを心配し、本人のペースを尊重して、感謝の気持ちを忘れず、櫻井さんもまた、楽しみにしていたファンの気遣いを忘れない……。

お互いを思いあえる関係性は、アイドルとファンの理想形ですね。


文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article