1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【恋愛心理テスト】恋人に見せるあなたの性格

【恋愛心理テスト】恋人に見せるあなたの性格

今回は、あなたが恋人に見せる性格を心理テストから診断していきます。人は多面的な生き物でもありますが、果たして恋や愛というフィールドにおいて見せるあなたの顔とは? 意外と当たってる? それとも全然違う? それでは早速スタートしていきましょう。

【恋愛心理テスト】恋人に見せるあなたの性格

あなたは誰かを好きになったときに、自然体でいられるタイプですか? 気持ちが大きくなればなるほど、顔が火照ったり自分をよく見せようとしたりと、平静ではいられない方も多いのではないでしょうか。あなたが気になる人の前で見せる表情は、一体どのようなものなのでしょう。

今回は「恋人に見せるあなたの性格」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたはある人に恋をしてしまいました。でも実は、その相手は友達も好意を抱いている相手。さて、そのときあなたはどのようなアクションをとりますか?

A:友達に正直に伝える

B:内緒でこっそり近づく

C:相手の気持ちを確かめる

D:友情のため身を引く

この心理テストでわかること

「恋人に見せるあなたの性格」

深層心理において、“友達が好きな相手に恋をする”シチュエーションは、あなたが好きな人の前でどれくらい自分を取り繕うか、つまり恋人にしか見せないあなたの素顔と密接です。そのため、どのようなアクションを取るかによって、好意のある人に見せるあなたの性格がわかるのです。

【当たる心理テスト】あなたの性格診断。自分の知らない性格がわかる

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article