1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 嵐からの“ホワイトデーのお返し”がカッコよすぎると話題に

嵐からの“ホワイトデーのお返し”がカッコよすぎると話題に

Share

3月14日付の読売新聞朝刊に、嵐5人の全面カラー広告が掲載され、話題になっています。嵐の20周年イヤーに突入した2018年11月から毎月掲載されているこの広告。今月はホワイトデーのお返しにちなんだ内容となっており、「カッコよすぎる」との声が相次ぎました。

嵐からの“ホワイトデーのお返し”がカッコよすぎると話題に

本日3月14日、読売新聞朝刊に嵐5人の全面広告が掲載され、話題になっています。

5人の全身カラー写真には「Dear You」の文字が。

こちらの広告に関し、読売新聞社広告局の公式ツイッターでも「ホワイトデーのお届け物」と明言し、ネットを中心に注目を集めています。

ツイッターでは、嵐からのカッコよすぎるホワイトデーのお返しに、惚れ惚れするファンの声が多く寄せられました。

実はこの広告、嵐が20周年イヤーに突入した2018年11月から読売新聞で毎月掲載されている全面広告で今回が第5弾でした。

すべてコレクションしているファンも!

これまで毎月3日に掲載されていましたが、今月は3日の掲載はありませんでした。

ファンの間では「不思議だね」と囁かれていたところ、ホワイトデーのサプライズ掲載を見て、喜びもひとしおだったようです。

来月はどんな広告が掲載されるのか、今から待ち遠しいですね。

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article