1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. SexyZone新アルバム発売&中島健人誕生祭でセクゾファンはお祝いムード一色に

SexyZone新アルバム発売&中島健人誕生祭でセクゾファンはお祝いムード一色に

Share

本日3月13日、SexyZoneの最新アルバム『PAGES』が発売されました。また本日はメンバーの中島健人さんの25歳の誕生日。ツイッターにはアルバムゲットの報告と、中島さんを祝うメッセージが溢れ、セクゾファンによるお祝いムード一色となりました。

SexyZone新アルバム発売&中島健人誕生祭でセクゾファンはお祝いムード一色に

本日3月13日、SexyZoneの最新アルバム『PAGES』が発売されました。

約1年ぶり、6枚目のアルバムになる本作品は、“人生の1ページ”をコンセプトに、生きていく中でのさまざまな感情や景色を切り取った楽曲を全16曲収録。

既にアルバムを手にしたファンからは報告のツイートが続々届いています。

今回のアルバムには、パニック障害で療養中の松島聡さんは参加していませんが、このように松島さんを気遣うメッセージも多く寄せられ、ファンとSexyZoneの絆の深さがうかがえます。

前回発売された5枚目のアルバム『XYZ=repainting』通常版と並べると、とある仕掛けがあることが発見され、こちらも話題に。

今後SexyZoneのアルバムを全部揃えて、並べたくなるような素敵な仕掛けですね!

さらに本日3月13日は中島健人さん25歳の誕生日。ツイッターでは #中島健人誕生祭 のハッシュタグを付けてお祝いする声も多く見られました。

中島さんがいかにファンに愛されているかがわかりますね。

結成7周年を迎えたSexyZone。少年から青年への成長の中で、オトナの色気でも魅せてくれるようになり、作品やコンサートでは毎回違った表情を見せてくれる彼ら。

今後彼らが“オトナなSexyZone”として、どのように進化を遂げていくのか、ファンのみならずとも大注目です。


文/エミチャンカパーナ
画像/Sutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article