1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. キンプリ平野「玄樹がいつでも戻って来れる環境を作っておく」岩橋への言葉にファン感動

キンプリ平野「玄樹がいつでも戻って来れる環境を作っておく」岩橋への言葉にファン感動

Share

King&Princeの平野紫耀さんが4日、Johnny’s webで毎週月曜日に更新される公式ブログ「Diary King&Prince」に最新コラムを綴りました。先日、パニック障害の治療のために再度活動休止が発表された岩橋玄樹さんを気遣う内容に、ツイッターでは感動の声があふれています。

キンプリ平野「玄樹がいつでも戻って来れる環境を作っておく」岩橋への言葉にファン感動

King&Princeの平野紫耀さんが、グループ連載の公式ブログ「Diary King&Prince」を更新。これに対し、ツイッターでは感動の声が目立ちました。

Diary King&Princeとは、Johnny’s webで毎週月曜日に更新されている、グループ連載の公式ブログ。

King&Princeのメンバーが週替わりで近況などを綴っています。そのため毎週月曜日はファンにとって楽しみな曜日。

今回の更新担当は平野さん。先日パニック障害の治療のために、再度活動休止が発表された岩橋玄樹さんに言及し、「きっと大丈夫(中略)玄樹がいつでも戻って来れる環境を作っておくから玄樹,ゆっくりでいいから戻っておいでな」と綴りました。

メンバー間の絆の強さと、ファンに心配をかけないよう気遣う平野さんの優しさが垣間見れる内容に、感動と感謝のツイートが続々と寄せられています。

メンバーもファンも心はひとつ。岩橋さんが無理せず、自分のペースでゆっくりと治療に専念し、また元気な姿を見せてくれる日を皆楽しみに待っています。


文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article