1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 山P、約5年半ぶりに新曲発売! #めざましテレビ で「絶対に負けられないこと」を謙虚に語る

山P、約5年半ぶりに新曲発売! #めざましテレビ で「絶対に負けられないこと」を謙虚に語る

山下智久さんが2月13日、両A面シングル『Reason/Never Lose』(ソニーミュージック)を発売。新曲にちなんで『めざましテレビ』(フジテレビ、朝4時55分~)で「絶対に負けないことは」という質問に開口一番「ないと思いますけどね……」と答え、謙虚すぎる姿勢が話題になりました。

山P、約5年半ぶりに新曲発売! #めざましテレビ で「絶対に負けられないこと」を謙虚に語る

山下智久さんが2月13日、両A面シングル『Reason/Never Lose』(ソニーミュージック)を発売。

新曲発売は約5年半ぶりということで、ツイッターには待ち望んだファンの声が多く寄せられました。

また2月13日の『めざましテレビ』(フジテレビ、朝4時55分~)では、山下さん本人のコメントも放送し、音楽制作にかける思いを語りました。

さらに新曲のタイトル『Never Lose』にちなんで、「絶対に負けないことは?」という質問が。それに対し、山下さんは開口一番「ないと思いますけどね……」と答え、話題になりました。

ツイッターでは、山下さんの負けないところは「顔」ではないかという声も。

たしかに山下さんは多くの人が納得する美しい顔の持ち主。
それでも「負けないことはないと思う」と答える山下さんの謙虚さに、お茶の間の好感度は上がる一方です。

最近は特技の英語を生かし、グラミー賞のレポーターなど活動の幅を広げている山下さん。
今後の活躍からますます目が離せません!

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article