1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 屋良朝幸、36歳の誕生日。「ずっと素敵な屋良くんでいてね」ファンから祝福の声

屋良朝幸、36歳の誕生日。「ずっと素敵な屋良くんでいてね」ファンから祝福の声

Share

屋良朝幸さんが2月1日、36歳の誕生日を迎えました。俳優として、ダンサーとして、振付師として、幅広く活躍する屋良さんへ、ツイッターでは「おめでとう」「12月の舞台も楽しみ」など、祝福のコメントが相次いでいます。

屋良朝幸、36歳の誕生日。「ずっと素敵な屋良くんでいてね」ファンから祝福の声

屋良朝幸さんが2月1日、36歳の誕生日を迎えました。SNSではたくさんの「おめでとう」が発生。

屋良さんは1995年、12歳のときにジャニーズ事務所に入所。

グループには属さずに、CDデビューをしていない俳優組のひとりとして、舞台を中心に活躍してきました。

ダンスをメインに活動したいという意思を持ち、ダンス留学をしたり、振付師としても実績を積み重ねてきた屋良さん。

2018年8月には、「THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE Re-FEVER」で総合プロデュース・演出・振付・出演を務めました。

今年12月にはミュージカル「ロカビリー☆ジャック」に主演することが発表され、ファンの間で歓喜の声が溢れたのも記憶に新しいのではないでしょうか。

活躍のフィールドを広げ、飛躍し続ける屋良さんから、これからも目が離せません。

画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article