1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 重岡大毅『 #有吉ゼミ 』での顔芸がかわいいと話題に

重岡大毅『 #有吉ゼミ 』での顔芸がかわいいと話題に

Share

ジャニーズWESTの重岡大毅さんが21日、KAT-TUN上田竜也さんと共に『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演し、激辛麻婆チャーハンに挑戦しました。食しているときの表情が豊かで、「かわいい」「辛いもの苦手なのによくがんばった」など、ツイッターでトレンド入りするほど話題を集めています。

重岡大毅『 #有吉ゼミ 』での顔芸がかわいいと話題に

ジャニーズWESTの重岡大毅さんが21日、『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。

「チャレンジグルメ」コーナーで、KAT-TUN上田竜也さんと共に、激辛麻婆チャーハンに挑戦しました。

登場した際、「激辛料理よりも熱い恋をさせてやるぜ! 重岡大毅ですー!」と元気に面白く挨拶した重岡さん。

その後、ぐつぐつ煮えたぎる“超激辛 地獄谷麻婆チャーハン”を前に、「スープにずっとつけてたから、卵に辛いのしゅんどるー!」と、驚きの表情で絶叫し、顔をしかめながら実食。

この様子を見たファンは、



・今日も顔芸絶好調

・ジャニーズがしていい顔じゃないけどおしげちゃんならオールオッケー。激辛ならぬ激カワ

・激辛食べてる時のしげ凄い顔してたんだけど笑



など、重岡さんのテレビ映えする表情に大注目。

がんばった重岡さんに対し、



・お疲れ様でした重岡様

・辛いもの苦手なのに頑張っていて良かったよ!



などねぎらいの声も多数届いています。

他にも、重岡さんの表情やふるまいにキュンとしたファンから、



・とりあえず、シゲちゃんめちゃかわええ…

・重岡、エモい。



など、かわいさを褒め称える声も。

重岡さんといえば、上田さんと共に今夜スタート(月曜深夜0時59分)のコメディードラマ『節約ロック』(日本テレビ系)に出演。

漫画家の大久保ヒロミさんによる同名漫画が原作の本作で、25歳の爽やか系イケメン稲葉コウタを演じます。

ロック愛あふれる30歳独身会社員を演じる上田さんとの絡みも楽しみですね。

画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article