1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 櫻井翔 #オトノハ を更新。「翔君ファンで良かった」と感動する人が続出

櫻井翔 #オトノハ を更新。「翔君ファンで良かった」と感動する人が続出

嵐の櫻井翔さんが15日、Johnny’s webで毎月15日+αに更新される公式ブログ「オトノハ」に最新コラムを綴りました。いつも以上に素晴らしい内容に、ツイッターでは「#オトノハ」が付きで、感動の声を綴る投稿が急増しています。

櫻井翔 #オトノハ を更新。「翔君ファンで良かった」と感動する人が続出

嵐の櫻井翔さんが公式ブログ「オトノハ」を更新。ツイッターでは「#オトノハ」が付きで、感動の声を綴る投稿が急増しています。

オトノハとは、Johnny’s webで毎月15日+αに更新されている、櫻井さんの公式ブログ。

Johnny’s webにも、「日々のこと音楽のこと…などなど、自由に綴っていきます。毎月15日+αで更新予定です!」と説明書きがあります。今日15日は定期的な更新日だったのです。

櫻井さん、そして嵐のファンにとって、毎月15日は特別な日。今回の内容には「いつも素敵な内容だけど、さらに感動した」といったツイートがたくさん見られました。

涙が止まらないと綴るファンも数多くいました。「オトノハ」がトレンド入りするくらい話題になっている今日、Johnny’s webの新規加入者がさらに増えるかも!?

画像/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article