1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2019年上半期の運勢─水瓶座─

2019年上半期の運勢─水瓶座─

Share

2018年もあと少しで終わり、いざ新年を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。今回は、水瓶座の2019年上半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運をご紹介します。事前に運勢をチェックしておけば新年をハッピーに迎えること間違いなし!? この冬から来年にかけての時期をさらに良いものにするヒントを余すことなく公開します。

2019年上半期の運勢─水瓶座─

■全体運……何かのめり込めるものを見つけて

2019年初旬は楽しい人間関係に巻き込まれることが多そうな水瓶座。でも2月から、人間関係もウェットな雰囲気へと変わり、2019年4月からは自分の生き方を定めていく時期へと突入します。

そのため、2019年上半期は何かのめり込むものを見つけることが、開運へとつながりそう。

一生懸命やることを恥ずかしいと思わないようになれば、さらに魅力的な人間になれるかも。6月は、特に対人運が上昇しそうな気配。年上の人との交流が期待できそう。

■仕事運……アイデアを溜め込まずに発信してみて

2019年上半期、あなたの仕事での役割はひと言でいえばトーク担当。ただし、マイペースに生きているため、気分の差が非常に激しいように、意見が受け入れられるときと受け入れられないときの差も激しいはず。

仕事運はやや厳しめですが、企画そのものはたくさん考えつくでしょう。諦めない心を持つようにすればOK。アイデアは自分の中で溜め込まず、周囲に発信すると良いでしょう。

■恋愛運……いざというときは優柔不断にならずに決断して

2019年上半期は、心から楽しいと思える異性とのお付き合いが増えそう。ただし、せっかく新しい恋が芽生えても、あなたが優柔不断なせいで相手との間に亀裂が入ってしまうことも。

煮え切らない態度を続けていると、運命の相手と出会ったとしても傷つけてしまうことに。そんなときは、ゆっくりと自分の気持ちを見つめ直して。5月に出会う異性とは、共通点から恋に発展しそうな気配が。

■金運……ネットオークションなどで大きく儲けそうな予感

器用で頭に浮かんだアイデアを形にするのが得意なあなた。「ザ・副業」という呼び名がぴったりな人なので、もし許されるなら、副業にチャレンジするといいかも。

2019年上半期は、インターネットビジネスにもツキがある人なので、着手するのも◎。いらないものをオークションに出品したり、アフィリエイトなどに挑戦したりすると、思わぬ収入を得られる場合も。

■まとめ

2019年上半期の星回りは、幸運の星・木星が射手座に、試練の星・土星が山羊座に位置しており、やったほうが良いのか、それともやめておくべきかの二者択一に迫られそうな気配が。そんなときは、思い切ってやってみることをお勧めします。

もし仮に上手くいかなかったとしても、それは大切な経験になるはず。前半で試行錯誤をしておけば、下半期を迎える頃には大きな恵みがもたらされているはずです。

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article