1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2019年上半期の運勢─魚座─

2019年上半期の運勢─魚座─

Share

2018年もあと少しで終わり、いざ新年を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。今回は、魚座の2019年上半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運をご紹介します。事前に運勢をチェックしておけば新年をハッピーに迎えること間違いなし!? この冬から来年にかけての時期をさらに良いものにするヒントを余すことなく公開します。

2019年上半期の運勢─魚座─

■全体運……人間関係に悩まず信念を持つこと

2019年上半期は、愛されてハッピーな時期を過ごせそうな魚座。しかし5月が近づくにつれ、だんだんと周囲からの風当たりが強くなってきたと感じるかも。でも、その時期に起きたつらいこと、悲しいことはすべてあなたの経験になるはず。

全体的には悪い運勢ではないのですが、2019年上半期は人から勘違いされやすい時期。そのせいでストレスがたまり、悪縁を結ぶことも。魚座に必要なのは強さ。自分の軸というべき「信念」を持つと、幸運がやってくるでしょう。

■仕事運……新しい風を取り入れることが開運の秘訣

2019年上半期は仕事に熱中できる時期。ただ、魚座は仕事に関してまわりの人から、「好き嫌いで仕事を選んでいる」と思われがち。その印象を変えるには、意思表示をはっきりすることが大切です。

どんなことでもいいので、自分の意思は言葉にすること。3月は物事を大きく変えていい時期なので、転職は大吉です。環境を変えるだけでもOK。新しい風を呼び込むことが開運の秘訣です。

■恋愛運……結婚願望があるかどうかで大きく運気が変わる

2019年上半期に訪れる恋のチャンスを通して、自分には「優しくて感受性の強い人」が向いていると気づくことができれば、魚座のあなたは恋愛においても成長できるでしょう。

4月にはしっかりした異性が現れて、いきなり「あなたしかいない!」と告白されるかもしれません。安定感のある相手なので、結婚には向いているはず。でも、あなたに結婚願望がないなら、スルーした方が無難かも。

■金運……くすぶらずに自分からアクションを起こして

もともと直感が鋭い魚座。2019年上半期は逆転劇が期待できそう。くじ運も高いため、宝くじを当てる可能性が高いタイミングだと言えるかも。でも、散財するか、お金持ちになるか分かれる時期でもあるので、無理にお金をかけるのはやめましょう。

自分の手持ちの中、自由に使える範囲でトライしてみると良いかも。また、自分の作品や創作物を販売するのもOK。意外と人気が出そうな星回りです。

■まとめ

2019年上半期の星回りは、幸運の星・木星が射手座に、試練の星・土星が山羊座に位置しており、やったほうが良いのか、それともやめておくべきかの二者択一に迫られそうな気配が。そんなときは、思い切ってやってみることをお勧めします。

もし仮に上手くいかなかったとしても、それは大切な経験になるはず。前半で試行錯誤をしておけば、下半期を迎える頃には大きな恵みがもたらされているはずです。

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article