1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2019年上半期の運勢─牡羊座─

2019年上半期の運勢─牡羊座─

Share

2018年もあと少しで終わり、いざ新年を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。今回は、牡羊座の2019年上半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運をご紹介します。事前に運勢をチェックしておけば新年をハッピーに迎えること間違いなし!? この冬から来年にかけての時期をさらに良いものにするヒントを余すことなく公開します。

2019年上半期の運勢─牡羊座─

■全体運……ゆっくり丁寧に、を心がけて

2019年上半期は「自分の限界を超えていく!」がテーマだったといえる牡羊座。そのため、前半はたくさんの人があなたのまわりに集まってきます。そこで大切なのはひとりぼっちにならないこと。

協調を大切にすれば、効率も2倍3倍にアップするはずです。4月からは、何事も丁寧にやることがポイントになります。牡羊座は物事を処理する能力は早いのに、やることがやや雑なため、人間関係や仕事でトラブルを引き起こす傾向が。

作業はゆっくりでいいので、丁寧にやることを心がけて。

■仕事運……周囲を信頼して仕事を任せてみて

2019年上半期は、せっかくがんばってきた努力がムダになるようなハプニングが起こりそう。あるいは仕事を引き受けすぎてパンクするような事態も。だからといって、ここで仕事を投げ出したり、諦めたりしたら、次にやってくる幸運期を逃しかねません。

そうならないためにも周囲の人を信用し、仕事を任せるようにして。何でも自分で背負い込まないように気をつけましょう。そうすれば評価されそう。

■恋愛運……出会いはあるもののアバンチュールの予感も

2019年上半期は、たくさんの異性との出会いがありそう。ただし、その日、出会った人といきなり関係を結んでしまうなど、アバンチュールな恋へと突入する可能性も。初めて会った異性にときめいたり、胸が高まるような恋愛がやってくるかもしれません。

ただし、後のことまできちんと考えて関係を進展させていくことも忘れずに。5月には少し気弱だけど誠実な異性が現れそう。

■金運……4月はお金の使い方を見直すタイミング

牡羊座のあなたは、もともと「稼ぐ力」に恵まれている人。運気が良いときは、仕事が勢いに乗って収入が増えたり、貯蓄が減ったときに思わぬ臨時収入があったりするはず。ただし、2019年前半は気をつけなければいけません。

交際費やイベントごとなどで出費がかさみがちです。大風呂敷を広げたり、気前をよくしたりしすぎると後々大変なことに。等身大の自分で勝負してみて。

■まとめ

2019年上半期の星回りは、幸運の星・木星が射手座に、試練の星・土星が山羊座に位置し、やったほうが良いのか、それともやめておくべきかの二者択一に迫られそうな気配が。

そんなときは、思い切ってやってみることをおすすめします。もし仮に上手くいかなかったとしても、それは大切な経験になるはず。前半で試行錯誤をしておけば、下半期を迎える頃には大きな恵みがもたらされているはずです。

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article