1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2019年上半期の運勢─牡牛座─

2019年上半期の運勢─牡牛座─

Share

2018年もあと少しで終わり、いざ新年を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。今回は、牡牛座の2019年上半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運をご紹介します。事前に運勢をチェックしておけば新年をハッピーに迎えること間違いなし!? この冬から来年にかけての時期をさらに良いものにするヒントを余すことなく公開します。

2019年上半期の運勢─牡牛座─

■全体運……やるべきことを絞り込むことで開運を

2019年上半期は、自分の世界に目を向けそうな牡牛座のあなたですが、周りの人と楽しい人間関係がスタートしそうな予感。そして3月から、今までやったことのないことが次々と目の前に現れそう。

「大丈夫かな?」と迷っているくらいなら、勢いでチャレンジして。牡牛座は少し不器用なタイプですが、時間をかければどんなことでも結果を残すことができるはずです。

ただし6月になると、新しいことに着手しすぎて収拾がつかなくなる可能性も。本当に必要なものをしぼることがカギです。

■仕事運……職場環境を整えるにはメリハリを大切に

2019年上半期は恋愛に意識が向きがちで、仕事にはなかなか身が入らないかも。でも人当たりがいいあなたは、周囲の人から嫌われず、風当たりが強くなることもありません。

4月は仕事仲間とのチームワークも好調な時期を迎えるでしょう。仕事上の人間関係を円滑するためには、社内の異性に要注意。うっかり気を持たせると後々面倒に。メリハリを持って職場ライフを送るようにしましょう。

■恋愛運……大人数の場で聞き上手をアピールして

2019年上半期は、アクティブなタイプの男性とご縁がありそう。バーベキューなど、友達みんなでワイワイ楽しむ場で、そういうタイプの人と話が盛り上がるなんてことも。

そこで聞き上手であることをアピールできれば、恋愛へと発展する可能性は高くなりそうです。ただし5月は恋愛運が下降するため、早めの決着を。いつまでも結論を引き延ばしていたら、逃げられてしまいそう。

■金運……将来のために活きたお金の使い方をすること

2019年上半期は経済力のあるハイクラスの異性が、ごちそうしてくれたり、プレゼントを贈ってくれる機会に恵まれそう。そのおかげで自分のお金を使う機会は少なく、貯金は増えるかもしれません。

でも自分を着飾るために使ってしまいそうな予感が。あまり背伸びし過ぎずに、身の丈に合ったものを選んだ方が好感度は高まりそう。ムリをせずにありのままの自分を演出するように心がけましょう。

■まとめ

2019年上半期の星回りは、幸運の星・木星が射手座に、試練の星・土星が山羊座に位置していて、やったほうが良いのか、それともやめておくべきかの二者択一に迫られそうな気配が。

そんなときは、思い切ってやってみることをおすすめします。もし仮に上手くいかなかったとしても、それは大切な経験になるはず。前半で試行錯誤をしておけば、下半期を迎える頃には大きな恵みがもたらされているはずです。

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article