1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】天秤座の運気を上げてくれるファッション 

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】天秤座の運気を上げてくれるファッション 

Share

2018年下半期の星回りは、幸運の星・木星が蠍座から射手座に移動するため、チャレンジングなアクションに重きが。2018年は後半になればなるほど、射手座の木星効果が色濃く出てきます。そのため、天秤座にとっては密なコミュニケーションがテーマに。会話からさまざまな交流が生まれるシーズンになりそうです。

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】天秤座の運気を上げてくれるファッション 

2018年も半ばに入りましたが、それぞれの星座の現状はどのようなものでしょう? 楽しい運気の人もそうでない人も、下半期に入ると運気がガラリと変わってしまう可能性も!?

そこで今回は、2018年下半期の総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介します。これであなたも、下半期を良いシーズンにできること間違いなし!

■2018年下半期 天秤座がハッピーになるために……トートバッグ

2018年下半期の天秤座は、大きな目標を見つめつつも、むしろ細かいことに力を傾ける作業がメインとなりそうです。理想の自分と現実の自分のギャップを埋めるために、他人にはわからない生活や生き方の変更を試みることもあるでしょう。

ゆっくりですが、静かに物事の流れを変えられる時だと言えます。そんなあなたをハッピーにしてくれるのはトートバッグ。いざというときの行動力が高まるでしょう。

■天秤座の恋愛に効くファッション&カラー……白色のカチューシャ

2018年下半期の天秤座の恋愛運は上々。コミュニケーションが弾む楽しい出会いに恵まれそう。

友達としては最高! と言った異性と親しくなれるでしょう。初めは恋愛感情がなくても感性が合うため、次第に友達以上の存在に。

好みかどうかよりも、楽しいかどうかで選んでしまっても良いかもしれません。そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、白色のカチューシャ。出会い運がさらにアップしそう。

■天秤座の仕事・マネー運に効くアイテム&カラー……リストレスト付きマウスパッド

2018年下半期の天秤座の仕事運は、ほのぼのと落ち着いた運気の流れ。ひとりの時間を大切にし、コーヒーなどを飲みながらゆっくり過ごすと良いでしょう。

「マイペース」がカギになるため、周囲の声に惑わされずに自分のスタイルを貫くとパワーを溜め込むことができそう。面倒な作業も、時の流れに身をまかせることで解決できそう。

そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、リストレスト付きマウスパッド。面倒な仕事も効率よくこなせるはず。

■天秤座の美容・健康運に効くアイテム……バスアロマ

2018年下半期の天秤座は、何だか外出する気分になれずに、自宅でゆっくりしたい気分かもしれません。無理して外に出る必要はありませんが、部屋で鬱々と過ごすのは避けましょう。

空気の入れ換えや布団干し、掃除をしていれば運気が下降することはないでしょう。

そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムはバスアロマ。湯船に浸かる時間をつくることで、血行を促進し新陳代謝を高めてくれるはず。

■2018年の下半期のテーマは、思いを隠さずに語ること

2018年下半期の天秤座のテーマは、「思いを隠さずに語る」ことだと言えます。ちょっとしたミスコミュニケーションによって、誤解を招いたり、効率が悪くなったりしてしまいそうな予感が。

報告・連絡・相談をいつも以上に意識してみて。新しいことには進んで手を出さずに、日頃のルーティンワークや自分のやるべきことに専念してみましょう。

物忘れ防止のためには、手帳や付箋を活用するのをオススメします。

Text/脇田尚揮

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article