1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】水瓶座の運気を上げてくれるファッション 

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】水瓶座の運気を上げてくれるファッション 

Share

2018年下半期の星回りは、幸運の星・木星が蠍座から射手座に移動するため、チャレンジングなアクションに重きが。2018年は後半になればなるほど、射手座の木星効果が色濃く出てきます。そのため、水瓶座にとっては自分にとって誰が一番大切か、を見極めることがテーマに。洞察力を働かせるシーズンになりそうです。

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】水瓶座の運気を上げてくれるファッション 

2018年も半ばに入りましたが、それぞれの星座の現状はどのようなものでしょう? 楽しい運気の人もそうでない人も、下半期に入ると運気がガラリと変わってしまう可能性も!?

そこで今回は、2018年下半期の総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介します。これであなたも、下半期を良いシーズンにできること間違いなし! 

■2018年下半期 水瓶座がハッピーになるために……サンスベリアのプチポット

2018年下半期、水瓶座のあなたは、何を優先して何を捨てるかの選択や、そのための決断が迫られるかもしれません。人間関係は発展するのですが、ちょっとした制約があると言えるでしょう。

例えば、気になる異性とのデートと友達との約束、どちらを選ぶかといったシーンかもしれません。とても忙しい状況下で選んでいかなければいけないので、少し困惑しそうな様相に。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、サンスベリアのプチポット。サンスベリアは魔よけの観葉植物。相手の妬みを上手に流しましょう。

■水瓶座の恋愛に効くファッション&カラー……シルバーのブレスレット

2018年下半期のあなたは、恋愛面ではちょっと慎んだほうがいいかも。恋のきっかけはあるかもしれませんが、それがあなたにとってプラスかというと、やや難。

特に失言や安請け合いで失敗してしまう暗示もあるので、「言葉」には気をつけましょう。自分からグイグイ行かずに、受け身でいる方が良い出会いに恵まれそう。

そんなあなたの恋愛に効くアイテムは、シルバーのブレスレット。あなたの知性がさらに輝くはず。

■水瓶座の仕事・マネー運に効くアイテム&カラー……保温効果の高いお弁当箱

2018年下半期のあなたの仕事運は上々。いつになく頭の中がクリアなので、作業効率が高まりそうな兆しが。モチベーションも比較的高めだと言えるでしょう。

自分の仕事が終わったら、他の人の状況にも配慮してみて。余裕ある行動に、周囲から信頼と感謝を寄せられそう。もしかすると職場での評価アップにもつながるかもしれません。

そんなあなたの仕事・マネー運に効くアイテムは、保温効果の高い弁当箱。“お腹が空いては戦はできぬ”です。保温効果の高い弁当箱はあなたの気の巡りを良くして集中力を高めます。

■水瓶座の美容・健康運に効くアイテム……サングラス

2018年下半期のあなたの健康運はバッチリ! 体調不良やテンションダウンが回復しそうな予感です。何だかイライラしていた2017年が嘘みたいに、健やかな毎日を送ることができるでしょう。

ショッピングや飲み会にも積極的に参加すると吉。ただし、夜ふかしは禁物。むくんだりお肌が荒れたりしてしまいます。

そんなあなたの美容・健康に効くアイテムは、少し大きめのサングラス。紫外線だけでなく小顔効果を高める上でも効果的なサングラス。ひとつは持っておきたいアイテムかも。

■2018年の下半期のテーマは、アクティブな人の補佐役に回ること

2018年下半期の水瓶座のテーマは、「アクティブな人の補佐役に回る」ことだと言えます。周りの意見に振り回されず、冷静な判断ができれば、恋も仕事もいい結果に。

TPOを意識して、マナーやルールを守っていると、その姿勢が評価されハッピーが運ばれてくるでしょう。職場では感情に走らずに、論理的に考えることを心がけてみてください。

恋愛でも、相手をよく見ることが大切。いい加減な相手ならパスして。

Text/脇田尚揮

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article