1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】射手座の運気を上げてくれるファッション 

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】射手座の運気を上げてくれるファッション 

2018年下半期の星回りは、幸運の星・木星が蠍座から射手座に移動するため、チャレンジングなアクションに重きが。2018年は後半になればなるほど、射手座の木星効果が色濃く出てきます。そのため、射手座にとってはストレートに自分を表現する姿勢を持つことがテーマに。自分の中の向上心に気づくシーズンになりそうです。

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】射手座の運気を上げてくれるファッション 

2018年も半ばに入りましたが、それぞれの星座の現状はどのようなものでしょう? 楽しい運気の人もそうでない人も、下半期に入ると運気がガラリと変わってしまう可能性も!?

そこで今回は、2018年下半期の総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介します。これであなたも、下半期を良いシーズンにできること間違いなし! 

■2018年下半期 射手座がハッピーになるために……ベビーピンクのルージュ

2018年下半期は、あなたをバックアップしてくれる存在と巡り会えそうな予感。やりたいことが明確なら、きっと追い風となってくれるでしょう。でも、ひとつ忘れてはいけないことがあります。

それは、結局のところ自分が最終的に決断し、行動しなければいけないということ。深く吟味する時間はありません。考えているうちに、刻一刻と状況は変化していくので、スピーディーさを意識して。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、ベビーピンクのルージュ。赤ちゃんのようなピュアさをアピールしてみて。

■射手座の恋愛に効くファッション&カラー……ピンキーリング

2018年下半期は、女友達と必要以上につるまない方が、恋のきっかけを掴めそう。友達同士で出会いを見つけようとすると、どこか遠慮してしまってアタックするチャンスを見失いそうな予感が。

この下半期はスタンドプレーが吉でしょう。友人からの紹介も、このシーズンだけは期待薄かも。

そんなあなたの出会いのアイテムは、ピンキーリング。指先が美しい女性は、男性に未来を感じさせる存在に。さり気なく指先を彩って。

■射手座の仕事・マネー運に効くアイテム&カラー……ブラウンのペンケース

2018年下半期は、チームワークで困難な仕事も乗り切ることができるようです。人一倍強い熱意を持つあなたは、日頃からどんなことに対しても一生懸命取り組むところが。

でも、8月以降から難易度の高いタスクを任される傾向に。そういうシーンだからこそ、仕事仲間の助けがあなたを支えてくれるはず。

そんなあなたの仕事・マネー運UPのオフィスアイテムは、ブラウンのペンケース。どんなときも焦らず慎重に……そんなふうに落ち着いた気分にしてくれるはず。お金にも愛されるでしょう。

■射手座の美容・健康運に効くアイテム……ゴールドのヘアバンド

2018年下半期のあなたは、これまで溜まっていた疲れがドッと出てしまうかもしれません。

もしも上半期に飛ばしすぎていたら、ぜひ温泉などで身体の芯から疲れを癒すようにしてみて。

夏場にしっかりケアしていれば、秋からさらにダッシュできそう。きちんと肩までお湯に浸かるだけでも違います。

そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、ゴールドのヘアバンド。あなたのカリスマ性とエネルギーを高めてくれるはず。

■2018年の下半期のテーマは「スタートダッシュ」で周囲に差をつけること

2018年下半期の射手座のテーマは、「スタートダッシュ」であると言えます。一般的には自己中という言葉は好まれませんが、あなたの場合はストレートで自分らしくあるというニュアンスになると言えます。

遠慮することはありません。我慢したり、譲っていてはチャンスを逃してしまいます。2018年下半期は、あなたらしくポジティブに進んでくださいね。

Text/脇田尚揮

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article