1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】獅子座の運気を上げてくれるファッション 

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】獅子座の運気を上げてくれるファッション 

Share

2018年下半期の星回りは、幸運の星・木星が蠍座から射手座に移動するため、チャレンジングなアクションに重きが。2018年は後半になればなるほど、射手座の木星効果が色濃く出てきます。そのため、獅子座にとっては自分らしくあることがテーマに。エネルギーを解放するシーズンになりそうです。

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】獅子座の運気を上げてくれるファッション 

2018年も半ばに入りましたが、それぞれの星座の現状はどのようなものでしょう? 楽しい運気の人もそうでない人も、下半期に入ると運気がガラリと変わってしまう可能性も!?

そこで今回は、2018年下半期の総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介します。これであなたも、下半期を良いシーズンにできること間違いなし!

■2018年下半期 獅子座がハッピーになるために……ピンクのネイル

2018年下半期の獅子座は、とても楽しいことが目白押しのタイミング! キラキラ光るような時間と充実した人間関係を満喫できるでしょう。

ここは先を急ぐよりも、身体や心の感じるままに任せるのがベスト。中には、現状に焦りを感じるシーンもあるかもしれませんが、無意識のあなたが「見えないプロセス」を進めているのでご安心を。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、ピンクのネイル。あなたの魅力が輝きだすはず。

■獅子座の恋愛に効くファッション&カラー……開閉式のスマホケース

2018年下半期の獅子座は、女性の「黒い部分」が出てしまわないように気をつけましょう。友達に彼氏ができたり、他の女性が男性に色目を使ったりしているのを見て、ジェラシーを感じてしまうかも。

他の女たちの動向に気を取られすぎて、自分の出会いがおろそかになっては本末転倒。素直が一番です。

そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、開閉式のスマホケース。感情をポジティブに転換してくれるでしょう。

■獅子座の仕事・マネー運に効くアイテム&カラー……白色のブランケット

2018年下半期のあなたの仕事運は波がありそう。理想と現実のギャップを感じざるを得ないかもしれません。

上司の言葉や社内のお達しが、言ってたことと違ったりチグハグだったりして、イラッとすることも。まるで自分が会社の歯車のように感じられて、仕事にやる気が持てないかも。

ここは余裕を持って8割程度のエネルギーで励んでみて。そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、白色のブランケット。イライラを抑えてリフレッシュさせてくれるはず。

■獅子座の美容・健康運に効くアイテム……冷感クッション

2018年上半期のあなたは、健康運も美容運も言うことありません! 仮に体調を崩したとしても、すぐに回復できそう。ハツラツとあなたらしく下半期を過ごしてください。

ただし、夜寝るときに冷房をつけっ放しにしないように。部屋の冷やしすぎにだけは気をつけて。

そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、冷感クッション。温度をそこまで下げなくても、涼しくて寝苦しくならないでしょう。

■2018年の下半期のテーマは、思いっ切り自分を解放する

2018年下半期の獅子座のテーマは、「思い切り自分を解放すること」だと言えます。このシーズンはあなたにとって、絶好調のタイミング!

これまで努力してきたことが実ったり、自分に自信を持てるような嬉しい報告が舞い込んできそう。もしも、無理難題を任されたとしたら、思い切ってチャレンジしてみて下さい。

はじめは手こずるかもしれませんが、後々成功が約束されているはずです。

Text/脇田尚揮

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article