1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】蟹座の運気を上げてくれるファッション 

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】蟹座の運気を上げてくれるファッション 

Share

2018年下半期の星回りは、幸運の星・木星が蠍座から射手座に移動するため、チャレンジングなアクションに重きが。2018年は後半になればなるほど、射手座の木星効果が色濃く出てきます。そのため、蟹座にとっては自分を変えることがテーマに。イメージチェンジをするシーズンになりそうです。

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】蟹座の運気を上げてくれるファッション 

2018年も半ばに入りましたが、それぞれの星座の現状はどのようなものでしょう? 楽しい運気の人もそうでない人も、下半期に入ると運気がガラリと変わってしまう可能性も!?

そこで今回は、2018年下半期の総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介します。これであなたも、下半期を良いシーズンにできること間違いなし!

■2018年下半期 蟹座がハッピーになるために……スタイリッシュな帽子

2018年下半期の蟹座は、あまりのびのびすることができず、どこか「がんじがらめ」のような心持ちになりそう。でも、考え方を変えてみましょう。

「自分らしさ」を見つけられるタイミングと捉えるのです。そうすれば勇気が湧いてきて、情熱を燃やせることが見つかるはずです。

一方で、人間関係にはあまり動きがなさそう。そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、スタイリッシュな帽子。人見知りがなくなり、のびのび自分らしく過ごせそう。

■蟹座の恋愛に効くファッション&カラー……ピアスやイヤリング

2018年下半期の蟹座は、恋においてあまり自分の気持ちを表現できないかもしれません。出会いを求めてガツガツしていると思われるのが、少し恥ずかしいのかも。

でも、恋愛は誤解から生じることだってあります。あまり気にすることなく恥じらいを捨ててみましょう。そこからがスタートになるはず。

そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、ピアスやイヤリング。異性からのアプローチが増えるでしょう。

■蟹座の仕事・マネー運に効くアイテム&カラー……レモン色の靴下

2018年下半期の蟹座は、自分のやりたいこととやらなくてはいけないことに、かなりのギャップがあると言えます。本当はこれをやりたいのに! と思っていても、次から次へと仕事を任されて、ウンザリすることも。

上半期は自分で仕事を選べないものと腹をくくって、やるべきことに集中するのが吉かも。そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、レモン色の靴下。気持ちの切り替えを上手にできるように。

■蟹座の美容・健康運に効くアイテム……深い色味の枕カバー

2018年下半期の蟹座は「むくみ」に要注意。特に、お酒や冷たい飲み物を飲んだ次の日、少し腫れぼったくなりそう。気になるなら、きゅうりやアボカドなどむくみをとる食材を積極的に取り入れてみて。

紅茶や緑茶など、温かい飲み物を口にするのもアリです。そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、深い色味の枕カバー。睡眠中のリラックス度が高まるでしょう。

■2018年の下半期のテーマは、自分のスタイルを崩す勇気をもつべき

2018年下半期の蟹座のテーマは、「変化を受け入れていく」ことだと言えます。このシーズンのあなたは、これまでやってきたことが報われなくて自暴自棄になってしまうかも。

悔しいこと、悲しいことが仕事上で起こることもあるかもしれません。でも、そう感じるのはあなたが熱意を持って取り組んでいるからこそ。

思い切ってゼロから再スタートするくらいの心意気で進みましょう。道は必ず拓けるはずです。

Text/脇田尚揮

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article