1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. LIXILの「料理を楽しむキッチン」リシェルSIが一新

LIXILの「料理を楽しむキッチン」リシェルSIが一新

Share

LIXILが“セラミックトップ”が人気の「料理を楽しむキッチン」を一新しました。 セラミックトップに新色を追加し、新たにハイブリッドクォーツシンクを採用、多彩なキッチンコーディネートが可能にした、新「リシェルSI」が発売に。

LIXILの「料理を楽しむキッチン」リシェルSIが一新

LIXILは、“セラミックトップ”を採用し、「料理を楽しむキッチン」として2015年に発売した「リシェルSI」を一新しました。

人気のセラミックトップの新色追加や、新たなハイブリッドクォーツシンク※1の搭載など、より多彩なキッチンコーディネートが楽しめる新「リシェルSI」を2018年3月より発売開始しました。

※1:クォーツ(石英)とアクリル樹脂を配合した素材で、キズや衝撃、汚れに強いのが特長

■リシェルSI

発売から3年目となる「リシェルSI」は“セラミックトップ”をいち早く採用したシステムキッチンです。セラミックは、焼き物ならではの素材感と美しさに加え、熱・キズ・汚れに強いというキッチンのワークトップにとって理想的な素材。

思い切り料理しても、いつまでも新品のような美しさが保てます。このセラミックトップは、発売以来こだわりの強いお客様からも高い評価をいただき、リシェルSIシリーズの中でも構成比が4割にまで成長しています。

新「リシェルSI」では、“LDKをトータルでコーディネートしたい”というお客さまのご要望に、より幅広くお応えするため、人気のセラミックトップに新たに2色(グレーズベージュ、グレーズライトグレー)追加し、全6色をラインアップしました。

さらに、従来ステンレスのみの設定だったシンクには、セラミックトップの色に合わせてコーディネートできる“ハイブリッドクォーツシンク”3色(コズミックグレー、シャンパンベージュ、シェルホワイト)を設定しています。

“料理を楽しむキッチン”リシェルSIを通じて、LIXILは家族が料理と団欒を楽しむ豊かな住生活を実現します。

■商品特徴

1.セラミックトップに新色を追加
焼き物ならではの風合いが好評なグレーズ(釉薬)シリーズに新色2色を追加、多様なデザインニーズに合わせ、選択の幅が広がります。

2.ハイブリッドクォーツシンクを新たにラインアップ
ハイブリッドクォーツシンクは、クォーツとアクリル樹脂を配合して生まれた素材を使用し、高い意匠性を実現。セラミックトップに合わせてコーディネートできる3色を設定。

3.セラミックトップに合わせてコーディネートできる、多様なパーツ
セラミックトップならではの風合いや色彩を同調させたコーディネート。一体感のある美しい表情が生まれます。

(お問い合わせ先)
LIXIL公式サイト お問い合わせ一覧ページ

Share

DRESS NEWS

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article