1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. メイクがきれいに伸びて均一に仕上がる「シリコンハートパフ」

メイクがきれいに伸びて均一に仕上がる「シリコンハートパフ」

繰り返し使えてフィット感も抜群。アメリカや韓国・台湾など、世界中で話題となったシリコンハートパフが、マット素材になって新発売しました。

メイクがきれいに伸びて均一に仕上がる「シリコンハートパフ」

アメリカや韓国・台湾など、世界中で話題となったシリコンパフ。日本初として4月に発売し、大ヒットしたハート型のシリコンハートパフ(Silicone Heart Puff)がマット素材になって新発売となりました。販売価格は380円+税。

手やスポンジだとムラや厚塗りになってしまいがちなメイクも、シリコンハートパフはファンデーションの伸びが良く、均一な仕上がりに。

また、シリコン素材によりファンデーションが染み込むことなく、少量で済むのでコスパも良い商品となっています。

■シリコンハートパフの特徴

ハート型はかわいいだけでなく、小鼻や目の周り、塗りづらい部分にもピタッと密着し、使用できるのでとても便利で使いやすい商品となります。

第1弾のクリアタイプのシリコンハートパフとの違いとして、市場では見かけないマット素材であることが挙げられます。

クリアタイプよりも柔らかめで肌当たりがより優しいため、さらに柔軟な使い方が可能。また、パッケージがジップタイプなので、パフケースになり、保管や持ち運びにとても便利な仕様になっています。

(お問い合わせ先)
サンスマイル info@ss-style.com

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article