1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 水瓶座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

水瓶座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

2017年下半期の星回りは、幸運の星・木星が天秤座に位置していたため、対人関係のコミュニケーションに重きが。しかし、2018年上半期は蠍座の木星効果が色濃く出てきます。そのため、水瓶座にとってはひらめきを活かすことがテーマに。アイデアあふれるシーズンになりそうです。

水瓶座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

2017年もあと数カ月で終わり、もうすぐ新年ですね! 

今回は水瓶座の、2018年上半期総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介します。

これであなたも、ハッピーになること間違いなし? 

この冬から来年にかけての時期をさらに良いものにするヒントが満載です。

■2018年上半期 水瓶座がハッピーになるために……茜色のワンピース

2018年上半期の水瓶座は、「一息つく」ことができる小休止の時期でしょう。

これまで続いていた嵐のような日々が一段落すると言えます。あまり得意でないことに取り組み続けてきたあなたにとっては、ホッと胸を撫で下ろすような気持ちになるかと思います。

ゆっくりと好きなことを勉強したり、話したい相手に連絡を取って再開できそうです。そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、茜色のワンピース。センスが高まり、芸術を楽しむ機会が増えるはず。

【水瓶座の恋愛に効くファッション&カラー】ピンクのネックレスでイライラを鎮める

2018年上半期あなたの恋愛運は、少し曇り模様かも。

心と体のバランスが少し崩れてしまいそうな予感です。気持ちはノリノリなのに月経がきてしまったり、体調は万全なのに気分が落ちていたりと、チグハグな状態がでてきます。

出会いを求める前に、自分のコンディションを整えることが遠回りに見えて近道だと言えるでしょう。

そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、ピンク色(ローズクォーツなど)の石が付いたネックレス。気持ちのイライラを鎮め、心身を調和してくれるはず。

【水瓶座の仕事運に効くアイテム&カラー】ブラウンのダストボックスで素直になれる

2018年上半期のあなたは、今の自分の知識やスキルでは対応できないような仕事を任されそうな予感が。

一から何かを勉強し直したり、もしかしたら新しい環境に配属になったりする可能性も。どうしてもストレスは避けられませんが、今のあなたに必要なことです。くじけずに受け入れてみてください。

そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、ブラウンのダストボックス。上司や目上の人からのアドバイスを素直に受け入れられるように。

【水瓶座の美容・健康運に効くアイテム】フットマッサージャーで魅力をアップさせる

2018年上半期のあなたの健康運は、美容に関して嬉しい発見がありそう。

新しいメイク用品を試してみると良いでしょう。これまで使っていたものよりも、なんだか「イイ感じ」だと感じたら正解! 新たな自分の魅力を開拓できそうな暗示です。

とくにアイライナーやチークから変えてみるのがおすすめ。周囲からの評価も変わるかも。

そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、フットマッサージャー。ふくらはぎのコリが軽くなり、魅力UPの予感!

■2018年の上半期のテーマはズバリ「けじめをつける」こと!

2018年上半期の水瓶座のテーマは、「けじめをつける」こと。

プライベートでは女性らしい心遣いや気配りが発揮され、一方で仕事では周囲のみんなのフォロー役に回ることが多くなるでしょう。そんなあなたにトキメキを感じる男性もチラホラ。

メリハリをつけた、けじめある行動によって、恋も仕事も上手くいきそうな上半期になりそうな予感が。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article