1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 蠍(さそり)座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

蠍(さそり)座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

2017年下半期の星回りは、幸運の星・木星が天秤座に位置していたため、対人関係のコミュニケーションに重きが。しかし、2018年上半期は蠍座の木星効果が色濃く出てきます。そのため、蠍座にとっては12年に一度の大幸運期が到来! これまで努力してきたことが報われるシーズンになりそうです。

蠍(さそり)座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

2017年もあと数カ月で終わり、もうすぐ新年ですね! 

今回は蠍(さそり)座の、2018年上半期総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介します。

これであなたも、ハッピーになること間違いなし? 

この冬から来年にかけての時期をさらに良いものにするヒントが満載です。

■2018年上半期 蠍座がハッピーになるために……黒色のハイヒール

2018年上半期の蠍座は、やりたいことをやるために、粘り強い交渉を重ねる必要がありそう。自分の望みを叶えるための道筋をしっかりつけることが課題です。

周囲の人たちは比較的好意的ですが、同時に少し距離もあります。時間をかけて気持ちを伝え、相手にも考える時間を与えることを忘れずに。

そうすれば、あなただけの仲間が周りに集まるはず。そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、黒色のハイヒール。

【蠍座の恋愛に効くファッション&カラー】濃紫色のストールで落ち着きのある選択を

2018年上半期は、あなたにとって、ふたりの異性の中からどちらかを選ぶタイミング。

タイプが真逆なふたりなので、あなた自身悩んでしまうでしょう。しかしその結果、間違った選択をしてしまう暗示が出ています。

「保留する」という行為もひとつの決断です。迷って選ぶくらいなら、いったん立ち止まってみましょう。そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、濃紫色のストール。落ち着きが出てきて、冷静で確実な選択ができるように。

【蠍座の仕事運に効くアイテム&カラー】水色のマウスが頭の中を整理してくれる

2018年上半期のあなたは、偶然がいい方向に重なり、実力以上のタスクをこなせそうな気配。とくに社内における目上の人や上司から目をかけられそう。

何事も10分前に行動することを心がけて、先手を打つように動いていきましょう。デスク周りの整理整頓や掃除をしておけば、さらに効率が高まるはず。

そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、水色のマウス。頭の中から余計なことを追い出し、考えがまとまりやすくなるでしょう。

【蠍座の美容・健康運に効くアイテム】サプリメントでエネルギッシュな生活を

2018年上半期のあなたは、家でゴロゴロするよりも、外で思いっきり自然と触れ合うのが吉。

週末などは少し遠出をしてアウトドアを楽しんでみましょう。友達と一緒に出かけるとさらに運気はアップ。男女混合なら、そこから恋が始まることも……。ヘルシーな魅力を振りまいて!

そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、サプリメント。ここぞというときにエネルギッシュになれるでしょう。

■2018年の上半期のテーマはズバリ「断捨離する」こと!

2018年上半期の蠍座のテーマは、「断捨離」。

この時期は、不要なものを整理して、本当に大切なものを見つけていくシーズンに。ただ、今の状態でも上手くいくので大丈夫です。

もし頭の中が混乱してしまったり、気持ちの整理がつかないときは、部屋の掃除をしたり、大好きな映画を観ることでリラックスするよう心がけて。自己主張するよりも、周りの意見を聞くようにすると良いでしょう。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article