1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 双子座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

双子座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

2017年下半期の星回りは、幸運の星・木星が天秤座に位置していたため、対人関係のコミュニケーションに重きが。しかし、2018年上半期は蠍座の木星効果が色濃く出てきます。そのため、双子座にとっては自分のスキルを磨くことがテーマに。外側だけでなく中身を充実させるべく、資格取得やスキルアップに励むシーズンになりそうです。

双子座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

2017年もあと数カ月で終わり、もうすぐ新年ですね! 

今回は、双子座の2018年上半期総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介します。

これであなたも、ハッピーになること間違いなし? 

この冬から来年にかけての時期をさらに良いものにするヒントが満載です。

■2018年上半期 双子座がハッピーになるために……深緑色のランチョンマット

2018年上半期の双子座は、大きな目標を見つめつつも、むしろ細かいことに力を傾ける作業がメインとなりそうです。

理想の自分と現実の自分のギャップを埋めるために、他人にはわからない生活や生き方の変更を試みることもあるでしょう。

ゆっくりですが、静かに物事の流れを変えられる時期だと言えます。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、深緑色のランチョンマット。今の自分に合った目標設定ができるように。

【双子座の恋愛に効くファッション&カラー】ピンクゴールドのブレスレットで心をオープンに

2018年上半期のあなたの恋愛運は上々。

コミュニケーションが弾む楽しい出会いに恵まれそう。友達としては最高! といった異性と親しくなれるでしょう。

はじめは恋愛感情がなくても、感性が合うためジワジワ友達以上の存在に。好みかどうかよりも、楽しいかどうかで選んでしまっても良いかもしれません。

そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、ピンクゴールドのブレスレット。自分の心をオープンにできるように。

【双子座の仕事運に効くアイテム&カラー】シルバーの名刺入れで誇りを持って仕事に取り組む

2018年上半期のあなたの仕事運は、ほのぼのと落ち着いた運気の流れ。

ひとりの時間を大切にし、コーヒーなどを飲みながらゆっくり過ごすと良いでしょう。「マイペース」がカギになるため、周囲の声に惑わされずに自分のスタイルを貫くと、パワーを溜め込むことができそう。

面倒な作業も、時の流れに身をまかせることで解決できるでしょう。

そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、シルバーの名刺入れ。誇りを持って仕事に取り組めるはず。

【双子座の美容・健康運に効くアイテム】入浴剤・バスボムでお風呂タイムを優雅に

2018年上半期のあなたは、あまり外出する気分になれずに、自宅でゆっくりしたい日が多くなる可能性が。

無理して外に出る必要はありませんが、部屋で鬱々と過ごすのは避けましょう。空気の入れ換えや布団干し、掃除をしていれば運気が下降することはないでしょう。

そんなあなたをリフレッシュしてくれるアイテムは、入浴剤やバスボム。お風呂につかる時間をつくり、新陳代謝を高めましょう。

■2018年の上半期のテーマはズバリ「意思疎通に励む」こと!

2018年上半期の双子座のテーマは、「意思の疎通に励む」ことだと言えます。

ちょっとしたコミュニケーションのズレによって、誤解を招いたり効率が悪くなったりしてしまいそうな予感が。報告・連絡・相談をいつも以上に意識してみて。

新しいことには進んで手を出さずに、日頃のルーティンワークや自分のやるべきことに専念してみましょう。物忘れ防止のためには、手帳や付箋を活用するのをおすすめします。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article