1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 獅子座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

獅子座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

Share

2017年下半期の星回りは、幸運の星・木星が天秤座に位置していたため、対人関係のコミュニケーションに重きが。しかし、2018年上半期は蠍座の木星効果が色濃く出てきます。そのため、獅子座にとっては自分に厳しい姿勢を持つことがテーマに。ワンランク上の自分にレベルアップするシーズンになりそうです。

獅子座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

2017年もあと数カ月で終わり、もうすぐ新年ですね! 

今回は、獅子座の2018年上半期総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介します。

これであなたも、ハッピーになること間違いなし? 

この冬から来年にかけての時期をさらに良いものにするヒントが満載です。

■2018年上半期 獅子座がハッピーになるために……タイトスカート

2018年上半期は、あなたをバックアップしてくれる存在と巡り会えそうな予感。

やりたいことが明確なら、きっと追い風となってくれるでしょう。でもひとつ、忘れてはいけないことがあります。それは結局のところ、最終的に決断し、行動するのは自分自身である、ということ。

深く吟味する時間はありません。考えているうちに、刻一刻と状況は変化していくので、スピードを意識して。そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、タイトスカート。身も心も引き締まるはず。

【獅子座の恋愛に効くファッション&カラー】ターコイズカラーのブレスレットで自信を呼び覚ます

2018年上半期は、女友達と必要以上につるまない方が、恋のきっかけを掴むことができそう。友達同士で出会いを見つけようとすると、どこか遠慮してしまって、気になる相手にアタックするチャンスを見失いそうな予感が。

この上半期はスタンドプレーが吉でしょう。友人からの紹介も、このシーズンだけは期待薄。そんなあなたの出会いのアイテムは、ターコイズカラーのブレスレット。自分の奥にある自信を呼び覚ましてくれるでしょう。

【獅子座の仕事運に効くアイテム&カラー】青色のマウスパッドで冷静な思考を

2018年上半期は、チームワークで困難な仕事も乗り切ることができるようです。

人一倍強い熱意を持つあなたは、日頃からどんなことに対しても一生懸命取り組むところが。でも、3月以降から難易度の高いタスクを任される傾向に。

そういうシーンだからこそ、仕事仲間の助けがあなたを支えてくれるはず。そんなあなたの仕事運UPのオフィスアイテムは、青色のマウスパッド。冷静な思考で、効率よく仕事に取り組めるはず。

【獅子座の美容・健康運に効くアイテム】少し高価なボディソープで、優雅に気分をリフレッシュ

2018年上半期のあなたは、これまで溜まっていた疲れがドッと出てしまうことがあるので、注意が必要。

もしも2017年に飛ばしすぎていたら、温泉などで体の芯から疲れを癒すようにしてみて。冬場にしっかりケアしていれば、春からさらにダッシュできそう。きちんと肩までお湯にゆったり浸かるだけでも違います。

そんなあなたをリフレッシュしてくれるアイテムは、少し高価なボディソープ。バスタイムを楽しむ余裕を持ちましょう。思いがけないヒラメキが。

■2018年の上半期のテーマはズバリ「我が道を行く」こと!

2018年上半期の獅子座のテーマは、「我が道を行く」であると言えます。

一般的に「自己中心」という言葉は好まれませんが、あなたの場合はストレートで自分らしくあるというニュアンスになると言えます。遠慮することはありません。

我慢したり、譲ったりしていては、チャンスを逃してしまいます。2018年上半期は、あなたらしく真っ直ぐ進んでくださいね。

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article