1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. アイスを焼く――新発想のスイーツが販売再開

アイスを焼く――新発想のスイーツが販売再開

あのパリパリ食感を再び……。オハヨー乳業の本格ブリュレアイス「BRULEE(ブリュレ)」が販売再開に。10月3日より、関東地区(1都8県)にて先行販売開始します。

アイスを焼く――新発想のスイーツが販売再開

オハヨー乳業は、本格ブリュレアイス「BRULEE(ブリュレ)」を 10月3日より関東エリアにて販売再開します。

BRULEEは、これまでにない「アイスを焼く」という新発想の商品です。スイーツの王道である本格ブリュレの焼き目とパリパリとした食感を見事に再現しました。

その香ばしくほろ苦い焼き目とベストマッチのミルクリッチなアイスクリームの味わいは、発売と同時に大変多くのお客様にご好評をいただきました。

本年4月17日の発売後、当初の販売計画を大幅に上回り、十分な供給量を確保できない状況となりましたので、販売を一時休止させていただいていました。

このたび供給のめどが立ちましたので、販売エリアを限定し、関東エリアにて販売再開します。

■商品特徴

●アイスをオハヨー乳業独自の製法(特許出願中)で加熱し、ブリュレの特長であるパリパリとした食感、香ばしくほろ苦い焼き目を再現しました。

●香ばしい焼き目の下には、厳選した乳原料を贅沢に使用した濃厚なミルクアイス。ほろ苦い焼き目がアイスのおいしさを引き立て、最後まで飽きずにお召し上がりいただけます。

●こんがりとキャラメリゼした焼き目は、これまでのアイスにはない、パリパリとした食感。20種以上の砂糖から選び抜き、独自のブレンドをして実現しました。

■商品情報

商品名:BRULEE(ブリュレ)
種類別:アイスクリーム
内容量:104ml
希望小売価格:オープンプライス
保存方法:要冷凍(-18℃以下)
販売地域:関東エリア(1都8県)先行発売
  関東エリア(1都8県)……東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、山梨、新潟
  ※他地域については順次拡大予定
販売再開日:2017年10月3日

(お問い合わせ先)
フリーダイヤル TEL 0120-084-309

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article