1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 眠っている間にきれいを育む。フラコラのナイトドリンク「眠れる森の美のしずく」

美容/健康

眠っている間にきれいを育む。フラコラのナイトドリンク「眠れる森の美のしずく」

フラコラが眠りの質を改善&きれいを育むナイトドリンク「眠れる森の美のしずく」を7月25日より数量限定で新発売。睡眠時間をきれいを作る美容タイムに変えてみては。

眠っている間にきれいを育む。フラコラのナイトドリンク「眠れる森の美のしずく」

協和は7月25日、お休み中に美しさを育むことに着目して開発したナイトドリンク「眠れる森の美のしずく」をフラコラより通信販売にて新発売します。

健康的で過ごすための睡眠時間を8時間とすると、1日の3分の1は眠っていることに。つまり、人生80年なら約27年も眠りに費やしています。

睡眠も人生の一部であり健康や美容には欠かせません。そこで、熟睡時に新しい美や輝きが目覚めることに着目。休息をサポートし、美容成分も配合したドリンクで、きれいを育むエステ時間にする製品を開発しました。

■製品特徴

・お休み中の美しさを育むグリシン2500mgを含むフィッシュコラーゲンを配合
・コラーゲン10000mg配合で休息時の美活をサポート

■製品詳細

製品名:眠れる森の美のしずく
発売日:2017年7月25日
価格:4320円(税込)
内容量:50mL×10本
摂取目安量:1日1本目安
販売ルート:通信販売

※数量限定発売となります

(お問い合わせ先)
フリーダイヤル TEL 0120-57-2020

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

Latest Article