ブランド名の由来となるJuneberry(ジューンベリー)とMint(ミント)という植物の花言葉には「穏やかな笑顔」(Juneberry)と、「かけがえのない時間」「元気回復」(Mint)という意味があります。私はどうしたいのか、どうありたいのか。日々忙しく、自分と向き合う時間はなかなかとれないけど、「ありたい自分」を想いながらネイルを塗ってほしい。常に視界に入るからこそ、なりたい自分をイメージしたカラーを塗れば、理想の自分に近づける。ネイルを塗る時間が、理想の自分に近づくかけがえのないエネルギーを入れる時間になりますように。
【セルフネイル】大人向けの上品な色味が揃う「JUMII TOKYO」から爪にやさしいネイルカラーが新登場
スキンケア発想で作られた大人向けネイルブランド「JUMII TOKYO」から、セルフネイルに最適なネイルカラーが2月7日(火)より、ECサイトにて販売開始。
「スキンケア」発想でつくられたネイルブランド「JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)」が2月7日(火)より、ECサイトにて発売開始しました。
JUMII TOKYOは「日々忙しく自分のことを後回しにしがちな大人の女性の手元を美しく見せたい」という代表・前島由美のワーキングマザーとしての想いから作られました。
従来の低価格帯のネイルポリッシュブランドでは実現しなかった大人の女性ための上品な色味、すぐに仕事や育児にとりかかることができる速乾性の高さ、1度で塗りムラにならない極上のツヤ感にこだわり商品開発。
一時的な美しさと引き換えに痛みがちな従来のネイルポリッシュへの不安を払拭するため、5大フリー処方(トルエン、ホルマリン、キシレン、合成カンファー、フタル酸ジブチルの不使用)と酸素透過性処方を採用しました。
また、洗濯やキッチン周りなど水仕事が多い家事は爪を乾燥させがちなので、保湿成分として〝スイートアーモンドオイル・アルガンオイル・アボカドオイル“、さらにオーガニック認証成分の〝ホホバオイル・サフラワーオイル“を配合しました。
これによりいつまでも健康的な爪を維持できます。
すでに全国62店舗のロフトで先行販売し、美容雑誌『美的』や女性誌『Steady.』などで活躍中のモデル阿部美鈴さんを始め、多数の美容家からも支持されている同商品。
ファッションに合わせて日常的にネイルを変えて楽しむ「セルフネイル」が定着するなか、「低価格帯」、「上品な色味」、「光の反射を楽しむツヤ感」を実現した「JUMII TOKYO」はこれからもセルフネイルを楽しめる商品群を増やしていきます。
【販売名】JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ) ネイルポリッシュ
【価格】全7色 各1,200円(税抜)