ディオールからグラデーション メイクを楽しむ春新作が発売!

ディオールからグラデーション メイクを楽しむ春新作が発売!

パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社は、春のコレクション、 ニュールックスプリング2017「カラー グラデーション」を2017年1月6日(金)に全国発売


2017年の春にしたいのは「グラデーション・メイク」

ディオールがこの春提案するのは、 グラデーションをきかせたメイクアップ。 エネルギーが満ち溢れる春に、 ユニークで躍動的なカラー体験ができるアイテムが揃いました。 なかでも注目は、 あえて色を衝突させることで大胆な表情を演出するアイシャドウパレット「カラー グラデーション パレット」と、 繊細なグラデーションで華やいだ唇をつくりあげる「ルージュグラディエント」。

ニュー ルックスプリング2017「カラーグラデーション」

目元は色の「クレッシェンド」を

空を染める夕陽の色合いと、 無数に変化するラグーンの青が閉じ込められた「カラーグラデーションパレット」は、 ふんわりととろけるようなカラーで目元を彩り、 色のクレッシェンドで瞳を鮮やかに引き立てます。 あたたかな風が待ち遠しくなる、 太陽の輝きを放つ眼差しを叶えるアイテムです。

ルージュ グラディエント 限定品3色 4,200円

リップはレイヤリングで、 フレッシュなグラデーションに

また顔全体を明るく引き立てながら、 リップを官能的に彩る「ルージュ グラディエント」は、 ディオール初のリップ シャドウのデュオ。 ペンのようなフォルムの両端には、 明るいシェードとダークなシェードがダブルサイドでイン。 最初に明るいシェードを唇全体にのせてパウダリーマットに仕上げた後に、 もう片方のダークシェードを唇の中央にオンしてレイヤリングすると、 フレッシュでナチュラルなグラデーションが簡単にできます。 溌剌としたレッド、 遊び心のあるピンク、 シックなパープルの3色が登場します。

肌の上でカラーをブレンドし、 今までにない鮮やかでそして斬新なグラデーションメイクで春のメイクアップを楽しめるコレクションです。

ディオール アディクト リップスティック - ニュールック スプリング 2017 限定

この記事のライター

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

最新の投稿


「お金が増える仕組み」は簡単に作れる

「お金が増える仕組み」は簡単に作れる

お金が増える仕組みを作っている人は、自然と貯金がうまくいき、お金が貯まっていきます。貯金ができない、お金がなかなか増えていかない。そんなことにお悩みの人は、お金が貯まる仕組みを知らないだけかもしれません。今回はお金を増やすさまざまな仕掛けと要素を上手に使って、お金が増える仕組みを作る方法をご紹介します。


購入か賃貸か問題 - 独身30代オンナの迷い

購入か賃貸か問題 - 独身30代オンナの迷い

購入か賃貸か。賃貸マンションに住み続けて十数年、購入と賃貸どっちがいいのか――30代は悩み始める年頃。でも、なんとなく賃貸住まいを続ける、という選択はそろそろやめませんか? 住まいを選び、決めるのは自分。もっと自由に考えてもいいのでは。ユキ・クリヤマさんが自身の不動産選びを連載コラムを通してお届けします。


妊娠前にしておくことは、妊娠・分娩の“正しい”基礎知識を手に入れること

妊娠前にしておくことは、妊娠・分娩の“正しい”基礎知識を手に入れること

妊娠前にしておくことは……?これから妊娠を考える女性にぜひ手に取っていただきたい『はじめてママになる人の「妊娠・出産」読本』。著者のにしじまクリニック院長・西島重光医師が、妊娠に関する正しい情報や知識を全7回に渡って解説します。


自分に嘘をつかない人は、最高の人生を創れる人。

自分に嘘をつかない人は、最高の人生を創れる人。

苦しいとき「大変だから」と逃げ出すのは誰にでもできること。でも、落ち着いて考えてれば、解決策は必ず導き出される。それを繰り返すなかで、自分にとって最高のパートナーである「自分」を大切にして、最高の人生を創っていけるのだ。自分に嘘をついてはいけない。


生きるのが楽になる8つの考え方<前編>

生きるのが楽になる8つの考え方<前編>

生きるのが楽になる考え方を知って、毎日を心地よく過ごしてみませんか? 人生は考え方次第で自由に変えることができます。今、なんとなく生きていてしんどい、人との関わりが面倒だな、などと感じているなら、考え方を変えてみてはいかがでしょう。生きるのが楽になる考え方を8つ、前後編に分けてご紹介していきます。