1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 熊本チャリ"Tea" 「お茶を買って飲んで熊本の復興応援!」ご協力お願いします!

美容/健康

熊本チャリ"Tea" 「お茶を買って飲んで熊本の復興応援!」ご協力お願いします!

5月のチャリティーパーティーに続いて熊本を日本茶で応援する企画第2弾。ラベンダー薫る和紅茶を買うと収益が熊本への寄付になります!

熊本チャリ"Tea" 「お茶を買って飲んで熊本の復興応援!」ご協力お願いします!

こんにちは。DRESS日本茶ディレクターの満木です。

白熱のオリンピックが終わり、台風がやってきて、、、
暑さ真っ盛りではありますが、夏も終わりに近づいてきました。

熊本の人たちは安心して秋冬を迎えることができるのでしょうか?

報道はかなり減りましたが、
半壊して雨漏りする家から仕事に通っている人たちがふつうにいます。
まだまだ支援が必要です!

というわけで、日本茶で熊本支援企画第2弾をスタートしました!

カネロク松本園さんがチャリティのためにつくったラベンダー香る和紅茶

静岡県島田市のカネロク松本園さんが、
南阿蘇農園様のラベンダーをブレンドした和紅茶(国産の紅茶)を
ご提供くださいました。

こちらはチャリティのためのオリジナルブレンドです。

美味しくいただくには、一杯あたり、
茶葉3gに熱々のお湯150ccを注いで、2分から3分(好みの濃さで)待つだけ!

美味しいお茶を買って、飲んで、熊本を応援しませんか?

こちらのお茶は、Act DRESSでご購入いただくことができます。

「復興支援を継続しよう。ラベンダー香る日本茶を買って、飲んで熊本に寄付を送ろう!」の詳細

http://act.p-dress.jp/project/s/project_id/21

「Act.DRESS」は、「アイデアをカタチにする 新しい体験を共有する」をキーワードにした、 女性による、女性のためのクラウドファンディング・ポータルです。

期間は9月27日までの約1か月です。

お力添えいただけますようどうぞよろしくお願いします!

満木葉子

満木 葉子(みつき ようこ)日本茶アンバサダー協会代表理事 現代のライフスタイルにあわせた日本茶の楽しみ方の提案、普及活動、商品開発やプロモーションを行う。茶摘みや呈茶レッスンのほか、お酒や音楽など異業種とのコラボレーショ...

Latest Article