1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 飲んで歌って踊って♪ DRESSカラオケ部がスタート! 

飲んで歌って踊って♪ DRESSカラオケ部がスタート! 

山本由樹プレゼンツでスタートしたカラオケ部。運営チームの加藤さんがキックオフをレポート! ほとんど初対面なメンバーで、カラオケ大会はどう盛り上がる?!

飲んで歌って踊って♪ DRESSカラオケ部がスタート! 

まもなく梅雨入りという6月某日の金曜日、夜7時。場所は東京・恵比寿。ビルの4階にあるスナックに、大人の女性がひとり、またひとり、そして3人組も……と入っていく。22名の女性が続々と集まった。

そんなはじめましてがほとんどの22名の大人の女性たちで、『DRESSエグゼクティブプロデューサー 山本由樹 presents DRESSカラオケ部プレキックオフパーティ』が開催されました!

実は、当初100人規模で大カラオケパーティーを企画していたキックオフ。様々な事情でキャンセルに……。
でも、やっぱり諦めきれない! 歌いたい! 騒ぎたい! という運営メンバーの声で急遽プレキックオフとして再始動!

しかし、企画から開催まで日数も少なく、人数を限定したとはいえ30人弱。

しかも金曜日に大人の女性がカラオケできる場所は………あった!!!

さすがはDRESS世代の女性。仕事を通して培った段取り力や人脈であれよあれよと決まりました。

迎えたプレキックオフパーティー当日。おひとり参加も多く、ほぼ初対面の22名の女性たちでカラオケは1台のみ。時間的にも1人1曲しか歌えないけど果たして盛り上がるのか…。

運営メンバーのそんな心配は無用で、1曲目のレベッカ『フレンズ』、2曲目の中森明菜『セカンド・ラブ』、3曲目のアン・ルイス『あゝ無情』で一気に大盛り上がり! 

また、この日のはavexさんご提供の『カラオケボイスリンク』で、のどの調子も絶好調! はちみつ味で、おいしい!

その後も、西野カナ、プリンセス・プリンセス、BONNIE PINK……とみなさん思い思いの曲を歌い、妖艶なダンスを披露し、振付ありのピンクレディー、会場全体で大合唱のモー娘。『LOVEマシーン』

最後は山本エグゼの矢沢永吉で!

さすがはカラオケ好きな女性たち。みなさん上手い。何より盛り上げ上手!

飲んで、歌って、踊って、大の大人が大はしゃぎして「今まで経験したカラオケで断トツ1番の盛り上がり!」とみなさん大満足!

お開きの頃には、いつも一緒にカラオケに行く仲かのごとく、すっかり打ち解けていました。

まさに華金。そんな夜でした!

次回は8月に開催予定です。カラオケ好きなひとは、ぜひ一緒に盛り上がりましょう!

photo/菊池一郎

恵比寿バール Polaris

東京都渋谷区恵比寿西1-7-2 ビックストーンビル 4F
http://www.ebisu-bar.com/bar_polaris.html

加藤 優香理

ガラス瓶偏愛家。国内ガラス瓶メーカーに勤務しガラス瓶の需要喚起に努める。業界初汎用印刷ボトルをプロデュースし、日本酒メーカーを中心に好評を得る。プライベートでは一児の母。出産を機に仕事中心だった価値観が変わり、様々な役割の自...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article