1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 【終了しました】DRESSフォト部企画「あじさい撮影会@としまえん」

【終了しました】DRESSフォト部企画「あじさい撮影会@としまえん」

昨年大好評だったとしまえんでのあじさい撮影を今年も実施します!

【終了しました】DRESSフォト部企画「あじさい撮影会@としまえん」

あじさいが咲き乱れるとしまえんでの撮影会企画。

初夏のとしまえんでは150種1000株ものあじさいが咲くそうです。
ピンクや紫のしっとりとしたきれいなあじさいを撮影にいきませんか?
撮影会の後は、としまえんで遊ぶのも良し。気軽にみんなで楽しみましょう!


日 時:6月18日(土)11:00~
集合場所:としまえん(入口)
参加費:無料(但し入場料などは各自負担)
持ち物:カメラ(一眼レフ、ミラーレス、コンデジ、スマホ何でもOK!)
※一眼レフの方はお花の撮影なので、マクロレンズかズームレンズをお持ち下さい!

募集人数:10名程度

※顧問の先生方がお忙しい時期に入るので、今のところはプロカメラマンの菊池さんのみ
参加して頂ける予定です(お仕事が入った場合は不参加となります)。

【ご応募はこちらから】
申込み締切り:6月3日(金)12:00まで
※応募多数の場合は抽選になることがあります。

 

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article