1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. リアルサードプレイス見つけた!静岡DRESS部キックオフパーティ

リアルサードプレイス見つけた!静岡DRESS部キックオフパーティ

4月16日(土)「炙りの介」(静岡市葵区)にて静岡DRESS部キックオフパーティが華やかに開催されました。盛会だったパ―ティの模様を静岡DRESS部サポーターの林がお伝えします。

リアルサードプレイス見つけた!静岡DRESS部キックオフパーティ

静岡の素敵女子が結集!

キックオフパーティに駆けつけてくださった山本エグゼクティブプロデューサー。
静岡DRESS部サポーター3人と一緒にシャンパンタワーを注ぎ、パーティが始まりました。

参加されたのは、素敵な大人の女性ばかり。
あちらこちらで、はじめましての挨拶とともに、会話が弾み、パーティ滑り出しは絶好調!

女性に嬉しい!美しくなるお料理の数々

会場となった「炙りの介」は静岡の美食家ならご存知、なすびグループのお店。
お店のコンセプトである「魚河岸バル」のイメージさながらに、静岡の地魚はもちろん、北海道産の鮮魚を炭火焼にした、炙り料理をメインに和食とオリエンタルをミックスさせた創作料理が自慢。

パーティ当日は、DRESS部のために旬のカツオ、ビタミンやミネラルたっぷりの前菜やサラダなど、美容によいお料理を多数ご用意してくださいました。
ワインで割って召し上がっていただく自家製レモネードもおススメ。

GRILL炙りの介
静岡県静岡市葵区昭和町1-8
http://www.nasubi-ltd.co.jp/aburinosuke/index.php

静岡DRESS部で実現したいサードプレイス

「グランピング、いいですね!ぼくも参加しますよ」
「一人旅?勝手に行ってください!」

静岡DRESS部で実現したい活動について、会場の参加者の皆さんからたくさんの意見が出され、山本エグゼクティブプロデューサーと活発な意見交換がされました。

ヨガ、フラメンコ、アルゼンチンタンゴ、サーフィン、グランピング…などなど、アウトドアやワイン会、酒蔵巡り、着物など挙げられたアイデアを一つずつ実現していけるようサポーター一同頑張ります!
グランピングやサーフィンなどは全国のDRESS部員の皆様にも参加していただけるようなイベントにしていきたいです!

この後もコスメ争奪戦じゃんけん大会、ベストドレッサー賞の発表と続き、あっという間の2時間でした。

「静岡チャ~」で記念撮影

DRESS部活事務局、杉山さんが静岡バージョンで三本締めを!
「チャ・チャ・茶、チャ・チャ・チャ・チャ・茶・茶・茶……」(笑)

そして、「静岡チャ~」と言いながら全員で記念撮影。
ダジャレのオンパレードに最後の最後まで湧き、キックオフパーティは名残惜しい中でお開きとなりました。

参加してくださった皆様、素晴らしいMCで常にパーティーをリードしてくださったキックオフメンバーの鈴木由美子さん、DRESS事務局の皆様、ありがとうございました!

 

P.S. お土産にも感動!

パーティのお土産はなんと「EMURE CREAMED OILライト」。
話題のエミューオイル20%も配合しているという贅沢さにワクワクしながら、早速使ってみました。しっかりと固めのテクスチャですが、べたべたしたり、重たくありません。
特に乾燥している口元などにたっぷり塗って寝ると、翌朝カサカサだった肌がふっくらすべすべに。これはかなり感動モノです。ぜひ肌の状態に合わせて他のEMUREシリーズも使ってみたいと思います。

[EMURE] EMURE CREAMED OILライト

これからも静岡DRESS部では楽しくて、美味しくて、キレイになれるイベントを開催予定です。
注目の第一回目のイベントは5月21日(土)。
下記URLから詳細のご確認、お申し込みができます!
皆さん、ぜひご参加ください!

【静岡DRESS部企画「嬉しい新茶のお土産付!新茶を楽しむ♪ランチパーティー」】
https://goo.gl/eD0rO1

 

※参加部活選択で「静岡DRESS部」にチェックを入れてください

イベントに参加への参加はもちろん、企画段階から参加してくださる方も大・大・大募集中です。
皆さんで素敵なサードプレイスを作っていきましょう!
誕生したばかりの静岡DRESS部をどうぞよろしくお願い致します。

静岡DRESS部Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/812237802253675/?fref=ts

林 夏子

静岡DRESS部サポーターとしてPRと雑用担当。着物のイベント企画中。法律や経済の分野でWEBライターをしています

関連するキーワード

関連記事

Latest Article