1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 【終了しました】静岡DRESS部キックオフ! 部活誕生秘話をご紹介!

DRESS部活

【終了しました】静岡DRESS部キックオフ! 部活誕生秘話をご紹介!

4月16日(土)13:00〜、静岡DRESS部キックオフパーティーが開催! 静岡県もしくはその近隣県にお住いの方はぜひ、ご参加ください。 人生を楽しむためのスパイスが見つかるはず。

【終了しました】静岡DRESS部キックオフ! 部活誕生秘話をご紹介!

※こちらのイベントの募集は終了しました。※

↓イベントレポートを公開しています。↓

リアルサードプレイス見つけた!静岡DRESS部キックオフパーティ

https://p-dress.jp/articles/1711

4月16日(土)「炙りの介」(静岡市葵区)にて静岡DRESS部キックオフパーティが華やかに開催されました。盛会だったパ―ティの模様を静岡DRESS部サポーターの林がお伝えします。

世界遺産富士山を誇り、日本の中心に位置する静岡にとうとうDRESS部活が誕生!
なんとなく毎日がマンネリ化している…、何か楽しいことがしたい、
身になることがしたい、などなど、少しでも気になれば、ご応募ください!
人生をより楽しむためのきっかけになるはず。

さらに、今回は嬉しいエトヴォスのお土産付き!
紫外線が気になる春、エトヴォスのミネラルUVパクトⅠ?もしくは、ミネラルUVボディリキッドをお持ち帰りいただけます。(¥3,500相当)
まだまだご協賛もお願い中!

2020年の東京オリンピックでは、自転車競技の開催地になるほど、
都心からのアクセスもよし、県民の満足度も高い静岡から日本を盛り上げましょう!

キックオフにはもちろん、山本エグゼクティブプロデューサーも駆けつけます!
自分時間を充実させるためのサードプレイスを見つけませんか。

■キックオフパーティーですので、ぜひお友達もお誘いください!
また、お子様もお連れいただけます。

静岡DRESS部誕生秘話

関西、名古屋、札幌、新潟…。
日本全国に部活が出来上がる中、東京オリンピックの自転車競技の開催地でもあり、日本の中心に位置し、日本誇り、富士山がある静岡県にはまだDRESS部活はありませんでした。

地方部活は、「やりたい!」と手を挙げてくださった方とお話しして、立ち上げていくケースがほとんどですが、このタイミングで静岡DRESS部を作ろうと編集部から、
静岡県付近のDRESSメンバーズヘ運営幹事の募集をかけたところ、数々の「静岡を盛り上げたい!」や「私にも何かできることがあれば!」などなど、数々の反響、ご意見がありました。

キックオフプレミーティングでは、9名のご参加があり、今後の活動について熱心に議論を交わし、観劇、グランピング、開運神社巡りなど、静岡らしいアイデアが次から次に!

そして、3名の方が今後、中心になって静岡DRESS部を盛り上げてくださると手を挙げてくださいました。

静岡DRESS部キックオフはおしゃれなレストラン「炙りの介」

日 程:4月16日(土)
時 間:13:00~15:00(受付開始 12:40~)
会 場:炙りの介
静岡県静岡市葵区昭和町1-8
http://www.nasubi-ltd.co.jp/aburinosuke/photo/index.php
定 員:30名(最大50名)、お子様もお連れいただけます
会 費:5,000円(立食形式+ドリンク+エトヴォスのミネラルUVパクトⅠ or ミネラルUVボディリキッドのお土産付き)
※小学生未満は無料(飲み物は別途注文)、小学生以上は食事代のみ2900円 (飲み物は別途注文)
DRESS CODE:Brand New
※何か新しいものを身につけてお越しください(髪を切ったばかり、初ネイル、新しい洋服・下着など、今日初めて!というものであれば何でもOK)

【キックオフテーマ】
今年は仕事、プライベート以外に自分が輝ける場所として、一緒にサードプレイスを作りませんか?
あなたがこの春新しく始めたいことを教えてください!

お申し込みはこちらから※終了しました

※お申込締切:4月13日(水)10:00まで

【こちらでお申込みできない場合】
お手数ですが、bukatsu@p-dress.jpまでご一報いただけますと幸いです。
別途ご案内を差し上げます。
(その場合、件名にイベント名、本文にお名前をご記載のうえ、ご連絡ください)
※先着順となっておりますので、お席のご用意できない場合もございます

4月16日の静岡DRESS部キックオフパーティーの翌週には福岡DRESS部キックオフパーティーが控えています。全国の皆さんお楽しみに!

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

Latest Article