1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の1月の運勢(2023年)

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の1月の運勢(2023年)

おひつじ座(牡羊座)さんの2023年1月の運勢は? 占術師の星見らな先生による12星座占いです。恋愛運・仕事運・健康運・金運だけでなく、恋愛に限らない幅広い人間関係の運勢や、気持ちの上がり下がりについても総合的に解説します。コンビニで手に入るものに絞ったお手軽ラッキーアイテムも要チェックです!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の1月の運勢(2023年)

おひつじ座さんの1月の運勢

例えば、普段と違うコンビニに行ってみましょう。コンビニでなくてもいいのですが、ほんの些細なことでもいいので、日常に変化をつけることを意識的にやってみてほしいです。ただちに何かが大きく好転するとは言えないのですが、ささやかながらいい流れが引き寄せられるはずです。

コミュニケーションについては、「そういうつもりで言ったんじゃないんだけどな」と思う瞬間に少し注意。いつもだったら訂正しているようなことでも、今後のやりとりにあたって取り立てて差し障りがなさそうなら、そのまま流して次の話題に移ってしまってもいいかもしれません。そういったどうとでもなる場面で、意味を相手に委ねる練習をしておくと後々役立つ日が来そうです。

ラッキーアイテム

雑誌
(付箋など何か紙状の物の束でも代用OK)

星見らな

占術師。
世の中の占いコンテンツが自分に向けられていないと感じ、自分で納得いくものを作ろうと占いの世界へ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article