1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】あなたの意外な未知なる性感帯が丸わかり

【心理テスト】あなたの意外な未知なる性感帯が丸わかり 2/2


■A「目」を選んだあなたは「目隠し」によって感度が高まります

目隠しプレイ

あなたは知的で自分のおかれた状況を常に把握したい人です。ただ、外界からの情報がシャットダウンされると、理性を保つことができなくなって本能的な欲求が芽生え始めるようです。暗闇のなかで何をされるかわからないドキドキ感が生まれる目隠しプレーをすることで、あなたの本能的な欲求が解放され、未知なる快感が得られるようになるかもしれませんね。

■B「髪」を選んだあなたは「痛み」によって感度が高まります

セックス 痛み ドM

髪は品格を表します。それを選んだあなたはプライドが高い自信家です。ただ、プライドが邪魔をして素直になれない一面があるため、スパンキングや鞭などのSMプレーで役を演じるといいかも。女王様を演じたり、「ドM」になりきったりすることで、本能のままに自分の性欲を吐き出すことができ、あなたの性感帯が開花していくでしょう。

■C「口」を選んだあなたは「言葉」によって感度が高まります

言葉 セックス

あなたは愛情を確認し合うことで性欲が高まる人です。耳元で囁かれたり喘ぎ声を出したりするなかで、本能的な衝動が芽生えるようです。苦しくなるまで口をふさがれたり、好きな相手のものをくわえたりすることも未知なる性感帯が目覚めるきっかけになるでしょう。普段使わないような言葉でパートナーと楽しむといいかもしれませんね。

■D「何も手を加えない」を選んだあなたの未知なる性感帯は「全身」です

全身性感帯

「何も手を加えない」を選んだあなたは、性について深く考えないようにしているのかもしれません。性への関心はあるものの、未知なるものへの怖さを感じているのではないでしょうか。そんなあなたは、パートナーにオイルマッサージで全身を触ってもらうといいでしょう。そのとき、無理に気持ちを抑えずに、指先の感覚や自分の身体の変化に意識を向けてみてください。全身の感度が高まるでしょう。

心理テスト監修者プロフィール

玉川 隆二(たまかわ りゅうじ)
心理テストライターとして活動中の一般プロフェッショナル心理カウンセラー。
自治運営のSNS相談業務や電話相談などのカウンセリング業務を担当。

\その他の心理テストはこちらから/

「【心理テスト】最高のセックスのためにやるべきことがわかる」

「【心理テスト】あなたのセックスをもっと盛り上げるアダルトグッズとは?」

「【心理テスト】セックスの相性が良いのはどんな人?」

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article