1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【12月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

【12月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

2021年12月の星座占いをお届けします。2021年の締めくくりとなる今月、あなたにはどんな未来・運勢が待っているでしょうか。占い師の藤森緑さんに、12星座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占っていただきました。今月の運気をアップさせるためのポイントとは……!?

【12月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

12星座占い


こちらもおすすめ


【数秘術】誕生数から導くあなたの運勢と性格

星座でわかる『裏の性格』の特徴

星座でわかる性格の特徴

【星座占い】12星座別の2021年12月の運勢

それぞれの記事から、詳しい占い結果をご覧ください!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)12月の運勢

おひつじ座さんは12月、活発運に恵まれます! 気の合う仲間と精力的に行動できますよ◎

12月のおひつじ座さんには、イキイキと動ける運気が回ってきています。気の合う人たちとともに過ごす中で、行動範囲がどんどん広がっていきそうです。健康運は、月の後半に入るとアップする予感。特に内臓が疲れている人は回復が期待できますよ。少々寒くても、意識的に外に出て歩くようにして下半身を鍛えることがおすすめです。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の12月の運勢」

【星座占い】おうし座(牡牛座)12月の運勢

趣味の世界にどっぷり浸ってみましょう。疲れた心にエネルギーを補填して

今月は、少し消極的な気持ちになりがちです。意見を出せないことで損することのないように、大事な場面で自分の考えを貫けるように心がけてください。健康運は、やや低調ぎみ。クリスマスの時期でもあるため、糖分の摂りすぎには要注意です。恋愛運は、密度が濃いめ! 大きな幸福感を得られそう……。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「【星座占い】おうし座(牡牛座)の12月の運勢」

【星座占い】ふたご座(双子座)12月の運勢

幸運期の最後の1カ月となりますので、今月中に時間を有効活用して来月以降に備えましょう!

今月は、これまで続いてきた幸運期の最後の月です。やりたいことがあったら、来年に持ち越さないように今月中に着手して、ある程度起動に乗せておくことが大切です。12月13日までは、体調管理に気をつけてください。腸が弱りやすいので、ヨーグルトなどで善玉菌を増やすといいでしょう。仕事面では、新しい取引先と縁ができるなど、流れの変化を実感しそうです。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「【星座占い】ふたご座(双子座)の12月の運勢」

【星座占い】かに座(蟹座)12月の運勢

12月は安定運に恵まれます。安心して今年一年を締めくくることができそうです。

今月は、仕事もプライベートもうまくバランスを取ることができて、順調に取り組めそうな運気がまわってきています。何事にも真面目に向き合えるので、網の目のような分刻みのスケジュールでも、手抜きすることなくこなしていけるはず。ただし、健康運は14日以降にダウンするので、風邪に気をつけてくださいね。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「【星座占い】かに座(蟹座)の12月の運勢」

【星座占い】しし座(獅子座)12月の運勢

気分が上がることに目を向けて、いろいろなことを楽しんで!

快活な運勢。意欲的にいろいろなことにチャレンジできるときです。仕事は、上手くやろうとしなくても、ただ楽しく取り組むうちにきちんと成果を出せる1カ月です。健康運は13日までが低調気味なので注意しましょう。恋愛運は、愛する人に忠誠を誓えるときです。フリーの人は新たな出会いよりも、今周りにいる人に目を向けてみて。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「【星座占い】しし座(獅子座)の12月の運勢」

【星座占い】おとめ座(乙女座)12月の運勢

22日以降、何事もスムーズに進むはず。恋愛が心の支えになります!

12月、おとめ座さんは少し重め雰囲気の運勢がまわっています。どちらかというと消極的で不活発になりがち。何人かで集まっているときは、完全な脇役に陥ってしまうかもしれません。健康運は14日以降に低めになるので、風邪に気をつけて手洗いやうがいを心がけましょう。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「【星座占い】おとめ座(乙女座)の12月の運勢」

【星座占い】てんびん座(天秤座)12月の運勢

「楽しい!」「いいな!」と思ったことにはすぐに着手して

今月のてんびん座さんは、勢いが落ち着くのを感じるかも。そんなときは、将来のために「楽しい!」と感じられる世界を積極的に開拓してみましょう。創作や研究、表現など、さまざまなジャンルの中で、自分の引き出しを増やすことを考えてみてください。健康運は、まずまず良好です。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「【星座占い】てんびん座(天秤座)の12月の運勢」

【星座占い】さそり座(蠍座)の12月の運勢

吉凶混合の運勢です。心身を癒すことに時間を割いて

12月、さそり座さんは吉凶混合の運勢がまわっています。そんなときは、新しいことに挑戦するより、慣れたことから着手していくと良い結果に恵まれますよ。14日以降に、忙しさがひと段落してドッと疲れが出るかもしれません。間食のしすぎによる体脂肪の増加に注意して、ウォーキングなどで外に出ることを意識すると良さそうです。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「【星座占い】さそり座(蠍座)の12月の運勢」

【星座占い】いて座(射手座)12月の運勢

受け身にならず、自分から積極的に人に話しかけるのが吉です

今月のいて座さんは、元気いっぱいの運勢! 自分らしさを発揮して、ハイテンションでどんどん雰囲気を盛り上げていきましょう。楽しい場面で、主役になれるのはあなたです。14日以降は、さらにフットワークが軽くなり、初めてのことにも軽いノリでトライできそう。仕事面でも、自主的な姿勢がプラスに働くときです。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「【星座占い】いて座(射手座)の12月の運勢」

【星座占い】やぎ座(山羊座)12月の運勢

来年に備えてエネルギーを溜めておきたい1カ月です

やぎ座さんにとって12月は充電期間です。来るべき来年に備えて、自分の中のエネルギーをしっかり溜めておきましょう。どんなことでも「トコトン楽しむこと」が、何よりも有効。友達との会話で大笑いするだけでも◎ 充実した時間を増やしていってください。健康面では14日以降、頭の使い過ぎによる不眠や頭痛に要注意です。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「【星座占い】やぎ座(山羊座)の12月の運勢」

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)12月の運勢

幸運期が終わりを迎えるとき。やり残しがないように

みずがめ座さんは、今月、未来にも視点を向けるべきときです。将来の夢や目標のために、今のうちから種まきすることで、素晴らしい未来を築くことにつながります。人間関係は好調です。今月関わった人達とは、なんでも話せるオープンな交際ができるでしょう。健康運は、13日までが低調なので注意して。ときどき、軽めのストレッチをしておくのがおすすめです。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の12月の運勢」

【星座占い】うお座(魚座)12月の運勢

大事な幸運期を気持ちよく迎えるための準備を!

うお座さんは、約12年に一度のペースで訪れる幸運期が、ついに今月29日のお昼頃にやってきます! 仕事はかなり多忙になりそう。誰かのサポート役や細かい片づけ作業などが多いかもしれませんが、愚痴や文句が出ないように気をつけて。

詳しい占い結果はこちらから▷▷▷「【星座占い】うお座(魚座)の12月の運勢」

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article