1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 電話占いおすすめランキング! 当たる先生は? 料金は? 30サイトを徹底比較

電話占いおすすめランキング! 当たる先生は? 料金は? 30サイトを徹底比較

自宅で気軽に占ってもらえる電話占い。自分に合った占いサービスを探せるよう、DRESS独自の電話占いおすすめランキングを作りました。相性のいい占い師の探し方や、電話占いのメリット・デメリット、電話占いに向いている人の特徴なども紹介します。

電話占いおすすめランキング! 当たる先生は? 料金は? 30サイトを徹底比較

■電話占いを受けてみたい方へ

自宅で気軽にプロ占い師の占いを受けられる電話占い。しかし、対面占いのように顔を合わせないため、信頼性や占い師の質に不安を感じることも。

そこで、DRESS編集部は、電話占いサイトの「信頼性」「料金」「占い師の質」などさまざまなポイントをチェックし、独自の「当たる電話占い」ランキングを作りました。

この記事では、
・当たる電話占いサイト
・電話占いに向いている人、向いていない人の特徴
・相性のいい占い師の探し方

などを紹介しています。

電話占いに興味がある人、対面占いから電話占いへ移行しようか迷っている人など、これから電話占いを受けようと考えている人はぜひチェックしてくださいね。

■電話占いはどんな人に向いている?

電話占いは自宅で顔を合わせずに占いができるため、気軽にチャレンジできる方法です。しかし、時間の制限がないため費用が高くなる点や、その手軽さ故に依存してしまうなどのデメリットもあります。

電話占いの向き不向きについて、東京池袋占い館セレーネ代表・占い師水森太陽​​先生に聞きました。

占い師・水森太陽先生プロフィール

占い師。東京池袋占い館セレーネ代表。
10代から占いに興味を持つ。芝居の脚本・演出・役者としての活動を経て、20代より本格的に占いの世界へ。大手占い会社をはじめさまざまなフィールドで経験を積み、電話占いではランキング1位を獲得。鑑定人数は延べ2万5000人以上。テレビなどメディア露出も多数。

▶︎公式サイト

電話占いに向いている人

電話占いに向いている人の特徴は以下の通りです。

・緊急な相談が必要な人
・問題解決の糸口やヒントが欲しい人


電話占いは夜間・深夜などでも利用できる場合が多いため、緊急の相談が必要な人に向いています。仕事の関係で夜間しか時間が取れない人や、急ぎの相談事ができてしまった人などには活用しやすい占い形式だと言えるでしょう。

また、電話占いは通話時間に連動して料金が上がっていくため、だらだらと話したい人よりも、何か明確な目的や課題を持っている人におすすめです。相談したい内容がはっきりとしていて、その解決への糸口やヒントを求めている人は電話占いに向いていると言えるでしょう。(水森太陽先生)

電話占いに向いていない人

電話占いを利用するのに注意したほうがいい人の特徴は以下の通りです。

・判断力に自信がない人
・依存体質を自覚している人


前述した通り、電話占いは料金が高くなってしまいがちなので、なんとなく占いをしてもらいたい人は注意は必要です。自分の状況と課題・ゴールを判断できないと、占いにかかる時間がだらだらと長引いてしまうためです。本当に占いが必要なのかを判断できる能力が必要です。

また、依存体質を自覚している人も気をつけましょう。占い師と顔を合わせずに自宅で気軽にできる電話占いは、依存してしまい気付いたら毎日のように利用していた……という人もいます。占い師はカウンセラーではないので、気軽にできるからといって依存してしまうと、後々金銭的な負担がのしかかるケースも……。(水森太陽先生)

■相性のいい占い師の探し方

電話占いを受けてみたい! と思ったとき、迷うのは占い師の探し方です。自分に合った占い師はどのように見つければいいのか、水森先生に聞いてみました。

相性のいい占い師を探すためには、まず「フィーリング」で合っていると感じる占い師を選択しましょう。電話占いでは顔が見えないので、プロフィール写真やプロフィールメッセージなどを一度確認することがおすすめです。電話占いサイトによっては声のサンプルを視聴できる場合もあります。

フィーリング的に合わないと感じたら避け、合うと感じたら依頼するのが、一番シンプルかつ分かりやすい方法です。ミスマッチを避けるためにも占い師の特徴は見ておくことが大切です。

占い師と相談者の相性がいいと、霊感やオーラがより鮮明に見える場合があると言います。まずは第一印象で「合いそうだな」と感じる先生を選択してみましょう。(水森太陽先生)

■電話占いランキング

ここからは、おすすめの電話占いサービスをランキング形式で紹介します。ご自分の悩みや性格に合った占いサービスを探すための参考にしてみてください。

※ランキングに掲載しているサービスは専門家が選定したものではなく、編集部が独自に集計・ランキングづけしたものです。

■電話占いランキング:1位「電話占いヴェルニ」

特徴

電話占いヴェルニは、占い師が1000名以上在籍する大きな電話占いサイトです。恋愛・復縁・仕事・相性などさまざまな分野で当たると称されている全国の占い師と繋がることができます。

創業17年の老舗サイトであることや、丁寧な電話カスタマーサポートもが設置されているので、安心して利用できると言えるでしょう。

電話占いヴェルニでは厳しいオーディションにクリアした占い師のみ在籍しているため、サイト内でのランキングを設けずに、自分にあった占い師を自分自身の判断で選択できます。

おすすめ占い師

みつ子先生


【クチコミ】先生のおかげで遠距離恋愛の彼と再会できました

みつ子先生に7月に鑑定していただきました。当時は恋愛のカオス真っただ中だったのですが、みつ子先生の心温まるアドバイスをいただき、元気をもらえました。また当時相談していた遠距離の彼とは9月に再会することができました!ありがとうございます!!来年の頭まで遠距離が続くので、アドバイス通り焦らず自分を高めていきたいと思います♪


瑠璃華先生


【クチコミ】彼の気持ちがわかりました

今日も彼の言葉を拾ってくださりありがとうございます。さっき会ってきた彼の気持ちが知りたくてお願いしました。先生から教えてもらった彼の言葉、想いは、現状そのものでした!やはりルリカ先生のお力は凄いです!心配していた案件も、商売、仕事、利益のためだとわかり心から安堵しました。心理学、脳科学の視点からも力強いサポートをしていただけるのでより現実として受け止められます。


そのほかおすすめの先生はこちら


・楓可(フウカ)先生
・美々(ビビ)先生
・逸季(イツキ)先生

サービス概要

初回特典…★★★★★
支払い方法…★★★★
安全性…★★★
使いやすさ…★★★★★
料金…★★★★★

・料金:190円〜/分
・初回鑑定サービス内容:新規登録で1500ポイントブレゼント等
・先生の数:1000名以上

ヴェルニおすすめポイント

①厳選された占い師を採用する老舗サイト
400名以上の占い師が在籍し、運営歴も10年を超える安心の老舗のサイト。毎月100名前後の占い師応募があり、書類審査から、オーディションへ進める方はおよそ60%。そこから採用に至る方は全体のわずか3%と厳選された占い師が在籍。「自分に合う占い師を見つけたいから、たくさんいるところがいい」という方には特におすすめです。

②選べる支払い方法
決済方法の豊富さも、ヴェルニの特徴です。
・銀行振込
・クレジットカード
・電子マネー(ビットキャッシュ・ウェブマネーなど)
・Pay-easy
・Yahoo!ウォレット
・楽天ペイ
・携帯キャリア決済(先払い・auのみ)
の7種類から好きな決済方法を選べます。

③安心のプライバシーマーク
プライバシーがきちんと守られるかどうか心配な方は、プライバシーマークを取得しているサービスを選ぶのもおすすめです。ヴェルニはプライバシーマークを取得しています。このプライバシーマークを取得している占いサービスって、本当に少ないんです。ヴェルニがプライバシーを重視している証ですね。

④その他うれしいポイント
・初回登録で1500円分の無料鑑定ポイント
・初めての先払い購入でポイント2倍
・スマホのサイトでチュートリアルを完了すると最大2000円分のポイント
・通話料無料

電話占いヴェルニで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:2位「電話占いウィル」

特徴

電話占いウィルは、実力派の占い師が多数在籍している電話占いサイトです。恋愛や人間関係をはじめ、さまざまな悩みや問題への解決糸口を見つけられます。特に、復縁や縁切りなど恋愛問題の中でも難易度の高い問題を扱っている占い師が多く、メディア出演歴の多い名だたる占い師が在籍しています。

在籍占い師は150名以上おり、自分の占って欲しいポイントやジャンルを得意とする占い師とマッチできます。また、初回は3000円分お試し無料鑑定を受けられる太っ腹な電話占いです。

おすすめ占い師

ルーク先生


【クチコミ】過去の鑑定結果は的中率ほぼ100%

ルーク先生にお世話になって1年弱ですが、振り返ると過去の鑑定結果はほぼ100%当たってます。特に彼の気持ちや、過去の恋愛遍歴、彼の深いとこの性格など、彼を良く分からない頃に鑑定して頂いた内容が、彼を知ってきた今になって思うとドンピシャです。会える日にちとか、LINEの返信時期は少しズレもありましたが、数日のズレなので結果的には同じで当たっていました!そして何より、温かい先生です。


ユア先生


【クチコミ】これこそ本物の鑑定だと思えた

すごいです。これが本物の鑑定だと思えました。正直色々な占い会社でたくさんの鑑定を受けました。どれも同じで良いことしか言われず、でもどこか納得できなくて辿り着いたのがユア先生でした。ユア先生の話を聞いてすべてが繋がりました。ものすごく納得できました。これぞ本物の鑑定なんだと思いました。今まで私が受けてきた他の占い会社の鑑定は何だったのか……。ユア先生は素晴らしいです。本当に素晴らしいです。


そのほかおすすめの先生はこちら


・天河りんご(アマカワリンゴ)先生
・ルーシー先生
・香桜(カオン)先生

サービス概要

初回特典…★★★★★
支払い方法…★★★
安全性…★★★
使いやすさ…★★★★
料金…★★★★

・料金:230円〜/分
・初回鑑定サービス内容:3000円お試し無料鑑定
・先生の数:150名以上

ウィルのおすすめポイント

①初回限定3000円分の無料鑑定
「お試し特典」として3000円分の無料鑑定が初回は受けられるなど、会員へのサービス度の高さにも反映されています。また、お試し特典の利用後、さらに2000円分のポイントが付与されます。合計で5000円もお得に使うことができるのは、それだけ鑑定の質に自信がある証拠、リピーターの数が多いこともうなずけますね。

②占い師検索が充実
ウィルは占い師の検索も充実しています。電話占いでは重要な話し方や雰囲気はもちろん、お気に入り登録数、鑑定歴の長さやメディア出演経歴などの詳しい条件で検索をかけることが可能です。鑑定歴の有無もわかるので、安心して鑑定をお願いできます。

③ボイス鑑定サービス
いきなり電話で相談するのには抵抗がある人におすすめしたいのが、ウィル独自サービスであるボイス鑑定。鑑定師といきなり話すのではなく、フォームで相談し、相談結果のみ音声で確認できるサービスです。喋るのは苦手だけれど、鑑定師の声は聞きたい方におすすめ。

④その他
・お友達紹介キャンペーン
・初回優先鑑定あり

電話占いウィルで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:3位「電話占いピュアリ」

特徴

電話占いピュアリは、サービス会員数15万人を誇る、人気の電話占いサイトです。顧客満足度が高く、快適に活用できる電話占いとして評判です。テレビやラジオなどメディアで取り上げられる機会も多く、在籍占い師も霊感・霊視占いに精通したスペシャリストが揃っています。

特に「復縁」をはじめ、恋愛や結婚に関する占いを得意とする占い師が多く、問題解決の糸口を探したい方におすすめです。カスタマーサポートセンターも設置され、何か不安なことがあった場合はすぐに連絡できる、安心・安全の電話占いサイトだと言えるでしょう。初回鑑定サービスは10分間無料ですので、ぜひ一度試してみてください!

おすすめ占い師

粋蓮(スイレン)先生


【クチコミ】音信不通だった彼と、新しいスタートを切れました!

12月に入りました。今年の後半は私にとって奇跡の連続でした。粋蓮先生とのご縁をいただいて2年。初めから復縁についてみていただいていました。去年、先生に鑑定していただいた時のメモを振り返ると、「大丈夫! 彼はあなたの事が好き。復縁の可能性はある!時期も来年あたり動きがある」と。本当に今年、彼と新たなスタートを切ることになるとは思いもしませんでした。忙しい人なのでなかなか会えない寂しさはありますが音信不通だった彼と連絡が取れるようになったこと、感謝しないといけませんね。いつもありがとうございます。


明讃(メイサン)先生


【クチコミ】彼の特徴を当てられてびっくり

復縁について2度目の電話でした。初めて電話した時に彼の特徴ズバリ当てられて言葉失うほど驚きました(笑)少し動きがあったのでまた相談させて頂きましたが、大丈夫任せてって言ってくださって凄く心強かったし先生と話してるとモヤモヤがひとつの線に繋がってあぁ、なるほど納得ってしかならないです!!!今回はさすがにもう彼に気持ちないだろうと少し諦めかけての電話だったのですが、んー、まだ好きだよ。と教えてくださり心がすごく軽くなってまた頑張ろうって思えました。先生に言われたこと実践してみてまた電話したいと思います。真夜中だったのにありがとうございました!


そのほかおすすめの先生はこちら


・叶蘭(カラン)先生
・彩美(アミ)先生
・美愛(ビアン)先生

サービス概要

初回特典…★★★
支払い方法…★★★★★
安全性…★★★★★
使いやすさ…★★★★
料金…★★★★

・料金:240円〜/分
・初回鑑定サービス内容:10分間無料
・先生の数:200名以上

ピュアリおすすめポイント

①初回10分無料鑑定
ポイントの付与や、〇〇円分が無料といった初回特典を用意しているサービスが多数ですが、ピュアリでは初回特典として10分の鑑定が無料に。最大で約4100円がお得になります。

②トリプルポイント制度
さらに、10分の無料鑑定に加えて、初回のポイントで1000円分、2回目で1500円、3回目で2000円のポイントがさらにプレゼントされるんです。最大で4100円分が無料になる10分の無料鑑定と合わせると、合計で8600円分もお得になります。このポイントがあれば、電話占いが初めての方でも安心して利用できますね。そしてピュアリは初回鑑定の方は優先して鑑定が受けられちゃいます。これは人気の先生に鑑定してもらえるチャンス!

③復縁の悩みに強い占い師が在籍
ピュアリに寄せられる一番多い相談は、「復縁」にまつわる内容なのだとか。年間で5万件以上の復縁の悩みを解決しているピュアリでは、復縁に特化した占い師が在籍しています。ピュアリで占った結果、実際に復縁できた方やもっと素敵なパートナーが見つかった方など、実力も折り紙つき。復縁の悩みがある方にはピュアリがおすすめです!

電話占いピュアリで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:4位「電話占いウラナ」

特徴

電話占いウラナは、「music.jp」や「ルナルナ」でおなじみ、東証一部上場の株式会社エムティーアイが運営している電話占いサイトです。運営主体が明確なので、安心して活用できる点は大きな特徴です。

また、恋愛・復縁に限らず、生活や仕事などさまざまな分野でのお悩みを占ってもらえます。タロット占い・四柱推命・霊感・霊視など占術も幅広く、140名以上の占い師が在籍する大きなサイトなので、自分に合った占いを受けることが可能です。

おすすめ占い師

巳巳先生


【クチコミ】力強い言葉に安心

先生からのアドバイス救われました。先ずは解除やります。
そうなんです。人がいい…今まで何度空回りしたか。でもそれはなかなか変えられない所。先生の「今はなんとなくやりたくない、と思ったらやってはダメ!。無理やりは魂に背く事だから」。大変心に響く力強いお言葉でした。この一文を生き字引にさせて下さい。本当にありがとうございました。


Ange先生


【クチコミ】自信を持って前に進めるようになりました

先生からのメールを読ませて頂いて、今後は相手の気持ちや立場を考えて行動してみようと思いました。まずは自分が相手に心を開いて安心できるように接してみます! 温かいアドバイスに感謝です^^選択した道が間違っていないとの鑑定にも、とても励まされました。自信を持って前に進んでいこうと思います。またお声を聞かせて下さいね。お身体大切になさってくださいm(__)mこの度もありがとうございました!


そのほかおすすめの先生はこちら


・空(クウ)先生
・史華(フミカ)先生
・羽音(ハノン)先生

サービス概要

初回特典…★★★
支払い方法…★★★★★
安全性…★★★★★
使いやすさ…★★★★
料金…★★★★★

・料金:210円〜/分
・初回鑑定サービス内容:10分間無料、4000円ポイント贈呈
・先生の数:140名以上

ウラナのおすすめポイント

①1分以内であれば料金がかからない!
ウラナは、鑑定師の方と電話がつながっても1分以内に切れば料金が発生しません。お客様と鑑定師のミスマッチをなくすため、1分以内の通話は無料となっています。いくら事前にチェックしていたとしても、「思っていたのと違った……」こともありますよね。時間とお金を余計に使う必要がなく、とても安心なポイントです。

②毎月「7」の付く日は『ウラナの日』
『ウラナの日』は、「7日」「17日」「27日」に利用した鑑定ポイントの20%がポイントバックされるキャンペーンです。初回以降も、継続的にこういったキャンペーンがあるとずっとお得に利用できますね。

③写真で占ったり、チャット占いも
電話だけでなくメールやチャットでも相談を受け付けています。「電話でもやっぱり緊張する」「文章にしたほうが話しやすい」という方は、「ウラナ」を使ってみるのもおすすめです。

④その他
・プライバシーマーク取得済み
・通話料無料
・支払い方法や購入金額に応じてボーナスポイントが加算

電話占いウラナで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:5位「電話占いトリニティ(TRINITY)」

特徴

電話占いトリニティ(TRINITY)は、株式会社エルアウラが運営するWEBメディア・女性誌「Trinity」の編集部が選りすぐった能力者が鑑定する電話占いサイトです。

厳格なテストを通過した実力派の先生のみが登録できる電話占いサイトであるため、占い師の質は高いと言えるでしょう。サイキック能力(霊感)に長けた占い師ばかりなので、安心して活用できます。

占術は霊感・霊視やスピリチュアル、タロットなどさまざまで、自分に合った先生を選択できます。

人気の先生

・ラブ先生
・シャクティ先生
・Imaymana先生

サービス概要

・料金:2040円〜(20分まで)
・初回鑑定サービス内容:なし
・先生の数:29名

電話占いトリニティで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:6位「みんなの電話占い」

特徴

みんなの電話占いは東証一部上場企業のグループ会社が運営する電話占いサイトです。サイトの安全性はもちろんのこと、在籍している占い師も実力派揃い。特にメディアなどで話題の恋愛に特化した占い師が多く、結婚・不倫・復縁など問題解決への道筋を照らしてくれます。

占いジャンルもさまざまで、自分にあった占い師を選択できます。初回は50%OFFクーポン贈呈されるので、人気の占いを低価格で試すことができます。

人気の先生

・ミネルヴァ先生
・祈愛(ノア)先生
・双喜(ソウキ)先生

サービス概要

・料金:220円〜/分
・初回鑑定サービス内容:50%OFFクーポン贈呈
・先生の数:100名以上

みんなの電話占いで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:7位「電話占いデスティニー」

特徴

電話占いデスティニーは、電話だけでなくメールやチャットでの占いを選択できるサイトです。厳しい審査に突破した実力のある占い師のみ在籍しており、占い師の情報は写真やジャンル・特性など詳細に公開されています。

ご希望の目的や占術によって自分に合った占い師を選択でき、ミスマッチを防げる特徴があります。支払い方法も先払いや後払いなどさまざまで、自分のライフスタイルに合わせて柔軟に活用できる電話占いだと言えるでしょう。

人気の先生

・一世(イッセイ)先生
・おるごーる先生
・彩夏(サイカ)先生

サービス概要

・料金:189円〜/分
・初回鑑定サービス内容:10分無料
・先生の数:70名以上

電話占いデスティニーで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:8位「電話占いクォーレ」

特徴

電話占いクォーレは、気軽で安全に利用できる電話占いサイトです。料金体系が明確なので、安心して利用できます。占い料金は比較的低価格で利用でき、占いジャンルも豊富です。

なかでも恋愛や人間関係に特化した占い師がランキング上位を占めており、数多くの鑑定件数を誇っています。電話占いクォーレでは、占いの利用料は一律であるため、人気の占い師でも変わらない金額で利用できます。

メディアなどで紹介される実力のある占い師も在籍しているため、ぜひチェックしてみてください。

人気の先生

・エマ先生
・鮎河リリサ(アユカワリリサ)先生
・ねね先生

サービス概要

・料金:187円〜/分
・初回鑑定サービス内容:なし
・先生の数:70名以上

電話占いクォーレで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:9位「電話占いココナラ」

特徴

ココナラはさまざまなスキルを購入できるスキルマーケットです。テレビCMでもお馴染みの大手サービスですが、ココナラ内にも有能な占い師が多数在籍しています。

占い師特化サイトではないため、占いの質やジャンルなどは自分で見極める必要があります。7700件以上もの電話占いが出品されているため、自分に合った占い師を幅広い選択肢から探し出せる点は特徴的です。

支払いやサービスの提供に関しては、すべてココナラ内でのやりとりとなるため、安全面は保証されています。

人気の先生

・Maxime88先生
・Rosalia Rubino先生
・prince7先生

サービス概要

・料金:1000円〜
・初回鑑定サービス内容:300ポイント贈呈
・先生の数:7700件以上

ココナラ電話占いで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:10位「電話占い千里眼」

特徴

電話占い千里眼は、対面占いで有名な「占いの館千里眼」が運営する電話占いです。全国に多数の対面占い店舗を持つ千里眼グループであるため、安心感は大きいと言えるでしょう。

電話占い千里眼では、全国の実力派占い師の占いを自宅で受けられます。人気の占い師も多数在籍しているため、足を運ぶには遠い距離にいる占い師の電話占いを受けることが可能です。(電話占いに対応していない占い師もいるため、詳細はサイトでご確認ください)

今まで対面占いをメインで受けていたものの、コロナ禍でなかなか足を運べないという方も電話占いの活用がおすすめです。

人気の先生

・島田佳歩(シマダカホ)先生
・ルドラクシャ先生
・莉庵(リアン)先生

サービス概要

・料金:190円〜/分
・初回鑑定サービス内容:1500ポイント贈呈
・先生の数:1000名以上

電話占い千里眼で無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:11位「電話占いフェリーチェ」

特徴

電話占いフェリーチェは、365日・24時間、いつでも占いができる電話占いサイトです。音声プロフィールを視聴して占い師を選択できるため、声質が合う占い師を見つけることができます。霊感占いに特化した占い師が多い印象です。

不倫・復縁・片思いなど難易度の高い恋愛問題にも対応している実力派の占い師が多数在籍しています。電話占い後のフォローとしてメール占いを活用できるため、なかなか電話の時間が取れない方にもおすすめの電話占いです。

初回占いは2000円分無料(期間限定)なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気の先生

・フローラ先生
・榊(サカキ)先生
・水澪(ミオ)先生

サービス概要

・料金:230円〜/分
・初回鑑定サービス内容:2000円分無料(期間限定)
・先生の数:50名以上

電話占いフェリーチェで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:12位「幸せ電話占いスピカ」

特徴

幸せ電話占いスピカは当たる占い師が多数在籍している点が特徴です。多くの電話占いサイトではさまざまな占いジャンルから自分に合った占い師を選択しなければなりませんが、幸せ占いスピカでは占い師を簡単に見つけられるよう、多様な占い師カテゴリがひとつのページにまとめられています。

オールマイティな占い師はもちろんのこと、自分の相談内容に特化した占い師など、より自分にマッチした占い師を見つけられるのがスピカの特徴です。初回占いは10分間無料で利用可能ですので、あなたに合った占い師を探してみてください。

人気の先生

・千桜(チサ)先生
・紫乃(シノ)先生
・アイーダ先生

サービス概要

・料金:200円〜/分
・初回鑑定サービス内容:初回10分間無料
・先生の数:60名以上

幸せ占いスピカで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:13位「電話占いアクシア」

特徴

電話占いアクシアは、顧客満足度を第一に考える電話占いサイトで、占いのクオリティだけでなく、顧客との接し方に気を配っている点が特徴です。

「お客様との6つのお約束」を提示し、安全なサービス提供を心がけています。サポートセンターも完備されているため安心して利用できる電話占いサイトです。

霊感・霊視占いに強い占い師が多数在籍していることに加え、タロットやオラクルカードなど幅広い占術を選択できます。オープンから14年の実績を誇る老舗の電話占いです。

人気の先生

・伽奈(カナ)先生
・菜緒味(ナオミ)先生
・愛絆(アイナ)先生

サービス概要

・料金:150円〜/分
・初回鑑定サービス内容:3000円分ポイントプレゼント
・先生の数:不明

電話占いアクシアで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:14位「電話占い絆〜kizuna〜」

特徴

電話占い絆では、幅広い占いジャンルを取り扱っており、70名以上の在籍占い師から自分にマッチする先生を選択できます。ミスマッチがないように、占い師の写真・占いのジャンル・特性などを詳細に公開しているため、選択しやすい特徴があります。

霊感・霊視・霊聴・透視などに強く、不倫や復縁などの恋愛問題に精通している占い師が多く在籍しています。メディア出演も多く、実力のある電話占いサイトであると言えるでしょう。

新規登録で相談料3000円分プレゼントを受けられるため、お得に占いを試すことができます。

人気の先生

・初音(ハツネ)先生
・萩原八雲(ハギワラヤクモ)先生
・こころ先生

サービス概要

・料金:209円〜/分
・初回鑑定サービス内容:相談料3000円分プレゼント
・先生の数:70名以上

電話占い絆で無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:15位「電話占いサンクチュアリ」

特徴

電話占いサンクチュアリは、安心・安全なサイト作りを大切にしています。明確な料金体系や窓口設置、無理な勧誘を行わないなど、安心して利用できる特徴が揃っている電話占いサイトです。

特に、自動通話終了機能が備わっている点も特徴的です。話したい分のポイントがなくなり次第自動で通話終了となるため、夢中になって「思っていたよりも時間が経ってしまった」というトラブルが予防できます。時間を気にせず相談内容に集中できます。

人気の先生

・凜桜(リオ)先生
・葵海(アオイ)先生
・月蓮(ゲツレン)先生

サービス概要

・料金:260円〜/分
・初回鑑定サービス内容:なし
・先生の数:18名

電話占いサンクチュアリで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:16位「SATORI電話占い」

特徴

SATORI電話占いは比較的新しいサイトですが、「Amebaブログ」などを運営している東証一部上場企業が運営する電話占いサイトであるため、サイトの安全や占いの質は保証されています。

幅広い問題や占いジャンルに特化した占い師が多数在籍し、人気の占い師は復縁や不倫などに特化した占いを展開しています。メディアやテレビでも見かける有名な占い師も在籍しており、チェックしておきたい電話占いです。

サイトもシンプルで見やすいため、利用しやすい点もSATORI電話占いの特徴です。

人気の先生

・華光うらら(ハナミツウララ)先生
・黄鈴(オウリン)先生
・橘冬花(タチバナフユカ)先生

サービス概要

・料金:200円〜/分
・初回鑑定サービス内容:2400円分無料
・先生の数:70名以上

SATORI電話占いで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:17位「電話占いリノア」

特徴

電話占いリノアは、占い師のマネジメントなどを行っている大手プロダクション「C.S.E プロダクション」が運営する電話占いサイトです。占い師のマネジメントに関しては日本でもかなり有力なプロダクションであるため、占い師の質も担保されています。

占術の腕だけでなく、礼儀やマナーも重視している電話占いサイトであるため、占い師と気持ちの良いコミュニケーションが取れる特徴があります。

初回の占いは最大10分間無料であるため、一度利用を試してみるのもおすすめです。

人気の先生

・透輝(トウキ)先生
・夢果(ユメカ)先生
・金華(キンカ)先生

サービス概要

・料金:220円〜/分
・初回鑑定サービス内容:最大10分間無料
・先生の数:60名以上

電話占いリノアで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:18位「電話占いメル」

特徴

電話占いメルは、恋愛のお悩みに関する占いに特化した占い師が多数在籍しています。比較的新しい電話占いサイトであるため、在籍する占い師の数はそれほど多くはないものの、恋愛占いとしての利用価値が高いと評判です。

所属占い師に対しても勧誘などをしないよう規約を設け、気持ちよくやりとりが行える環境が整っています。心理カウンセリングができる占い師も在籍しているため、ちょっとした相談相手としての利用にも向いているでしょう。

人気の先生

・如月鳳美(キサラギオウミ)先生
・白蘭(ビャクラン)先生
・波月(ハヅキ)先生

サービス概要

・料金:216円〜/分
・初回鑑定サービス内容:なし
・先生の数:39名以上

電話占いメルで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:19位「電話占いカリス」

特徴

電話占いカリスは、全国から当たると評判の占い師を選りすぐった電話占いサイトです。「AbemaTV」などを運営している、東証一部上場企業グループ会社が運営主体であるため、安心して利用できます。

多種多様な占い師が在籍していることから、自分に合った占い師を選択できます。公式ホームページには芸能人や著名人の利用インタビューなども掲載されています。人気の占い師が多数在籍しているため、占い師の質も信頼できるでしょう。

人気の先生

・諸縁(ユカリ)先生
・環希(タマキ)先生
・誉清(ヨスガ)先生

サービス概要

・料金:240円〜/分
・初回鑑定サービス内:2400円分無料
・先生の数:200名以上

電話占いカリスで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:20位「電話占いリエル」

特徴

電話占いリエルは、占いコンテンツ制作に20年以上の実績がある株式会社メディア工房が運営しています。東証一部上場企業であるため、その安全性は保証されています。

実力のある占い師が多数在籍し、安心・安全なサービスを提供している電話占いリエルは、顧客満足度も高い特徴があります。恋愛に特化した占い師も多いため、復縁・不倫・結婚などにお悩みの方はぜひ利用してみてください。

初回占いは3000円分が無料ですので、お得に占いを試すことができますよ。

人気の先生

・ブルーローズアリア先生
・まや先生
・柑奈(カンナ)先生

サービス概要

・料金:200円〜/分
・初回鑑定サービス内容:3000円無料
・先生の数:90名以上

電話占いリエルで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:21位「電話占いフィール」

特徴

電話占いフィールは、全国各地のプロ占い師にいつでもどこでも気軽に電話占いを依頼できるサイトです。タロットや夢占い、オラクルカードなど電話占い初心者でもハードルの低い占術を中心に、さまざまなお悩みに寄り添っています。

心理テストや占い師インタビュー・コラムなど、サイト内のコンテンツも豊富で、電話占い意外にも楽しめるという特徴があります。初回登録時に2000円分のポイントがもらえるため、お試しで占いにチャレンジしてみるのもおすすめです。

人気の先生

・R(アール)先生
・寧々(ネネ)先生
・あの日のJ先生

サービス概要

・料金:200円〜/分
・初回鑑定サービス内容:2000円無料
・先生の数:150名以上

電話占いフィールで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:22位「電話占いマヒナ」

特徴

電話占いマヒナは、占い好きに寄り添う電話占いサイトです。メディアへの出演歴が多い人気の占い師が多数在籍していることもあり、人気の電話占いサイトですが、人気の秘訣はそれだけではありません。

デジタルコンテンツやコラム、イベントなどにも注力していて、占い好きな人を心から楽しませようという思いが感じられるサイトです。対面占いを行うサロンも運営していますが、まずは少しだけ占いを試してみたいという方には電話占いがおすすめです!

人気の先生

・アリーシャ先生
・カノアルル先生
・ラナイ先生

サービス概要

・料金:220円〜/分
・初回鑑定サービス内容:3000円分無料
・先生の数:120名以上

電話占いマヒナで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:23位「電話占いティアラ」

特徴

電話占いティアラは高い実力を持つ占い師のみ在籍する電話占いサイトです。電話占い・スカイプ占い・メール占いから占い方法を選択でき、占いジャンルも豊富な点が特徴的です。

電話占いティアラの理念として、的中率の高い占い師・常識ある人間性を持つ占い師・皆に愛される占い師の3本軸を徹底し、所属占い師を決定しています。占いの質はもちろんのこと、サービスマンシップにも期待できる電話占いサイトです。

自分に合ったパワーストーン制作サービスも行なっているため、気になる方はチェックしてくださいね!

人気の先生

・マダムリリィー先生
・サラ先生
・KUMIKO先生

サービス概要

・料金:220円〜/分
・初回鑑定サービス内容:2200円OFF
・先生の数:27名

電話占いティアラで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:24位「電話占いインスピ」

特徴

電話占いインスピは、ひらめきや人生を変える大きな気付きという意味を持つ「インスピレーション」が語源となっています。取り扱っている大きなテーマは"心”で、多くの人の人生がより幸せになるための気づきを与えていくことを大切にしているそう。

スマホアプリに特化した電話占いで、使いやすく、気軽に占いを受けられます。実力のある先生が多数在籍し、幅広い占いジャンルやお悩みに対応しています。

初回10分間無料で利用できるので、お試しで活用してみてください!

人気の先生

・みちる先生
・春陽(ハルヒ)先生
・エレナ先生

サービス概要

・料金:200円〜/分
・初回鑑定サービス内容:10分間無料
・先生の数:80名以上

電話占いインスピで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:25位「電話占いマディア」

特徴

電話占いマディアは、相談者に寄り添う占いを提供しています。在籍している占い師の数は比較的少ないものの、実力を持ち、リピート率の高い占い師が多い印象です。

ランキングトップには不倫・復縁など恋愛に関わるセンシティブな問題に特化した占い師が多く、さまざまな占術によって問題解決への道筋を照らしてくれます。

電話占いマディアは、初回登録で3000円分のポイント贈呈を行なっているため、占いになかなかチャレンジできない方でも利用しやすいサイトです。

人気の先生

・恵蓮(エレン)先生
・龍神(リュウジン)先生
・ヨーコ先生

サービス概要

・料金:210円〜/分
・初回鑑定サービス内容:3000円ポイント贈呈
・先生の数:85名以上

電話占いマディアで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:26位「電話占いひとみワールド」

特徴

電話占いひとみワールドは、20年以上の実績を誇る老舗の電話占いサイトです。豊富な占術を駆使する占い師が多数在籍するなかで、霊感・霊視の実力派霊能者が揃っている点が特徴です。

電話占いひとみワールドによると、これまで8万件以上の鑑定を実施し、リピーター率は85%以上とのデータも提示されています。会員特典も豊富であるため、継続して活用したい方におすすめです。霊感・霊視・透視・スピリチュアル・チャネリングなどの占術に強い占い師をお探しの方は、覗いてみるといいでしょう。

人気の先生

・神谷零(カミヤレイ)先生
・明鏡(メイキョウ)先生
・莉華(リフォア)先生

サービス概要

・料金:200円〜/分
・初回鑑定サービス内容:1000円ポイント贈呈
・先生の数:26名

電話占いひとみワールドで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:27位「電話占いロバミミ」

特徴

ロバミミは「相談する」「愚痴る」など、電話占いだけでなく電話相談や愚痴ききサービスを展開しているサイトです。カウンセリングを行なっているため、占いでなくても話を聞いてほしい! という人におすすめです。

電話占いに関しては、ランキング上位に恋愛に特化した占い師がランクインしており、顧客満足度の高い占いサービスを展開しています。その時々で相談や占いを選択できるため、汎用性の高い電話占いサイトだと言えるでしょう。

人気の先生

・龍(リュウ)先生
・HARU(ハル)先生
・恩慈うらら(オンジウララ)先生

サービス概要

・料金:270円〜/分
・初回鑑定サービス内容:なし
・先生の数:200名以上

ロバミミで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:28位「電話占いシエロ(cielo)」

特徴

電話占いシエロ(cielo)は、恋愛や復縁に関する悩みに特化した電話占いサイトです。他にもさまざまな分野での鑑定が可能ですが、恋愛や復縁に関しては当たると評判の実力派占い師が在籍しています。

365日24時間いつでも鑑定を受けられるため、早朝や深夜の時間帯でも安心して利用が可能です。「わ分かりやすい」サービス提供を意識している電話占いシエロは、費用体系や占い師の情報などサイトも全体的にわ分かりやすく操作をしやすい特徴があります。

初回鑑定は10分無料なので、気軽にお試し占いをすることも可能です。

人気の先生

・Cielo知世先生
・輝先生
・シャボン先生

サービス概要

・料金:300円〜/分
・初回鑑定サービス内容:10分間無料
・先生の数:80名以上

電話占いシエロで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:29位「エキサイト電話占い」

特徴

大手ポータルサイト「エキサイト(excite)」が運営する電話占いです。実力のある占い師が多数在籍し、自分に合った占い師を選択できます。声のサンプルも視聴できるので、フィーリングにあった占い師を選択する材料が豊富です。在籍占い師は190名以上と、かなり選択肢が幅広いと言えます。

また、大手ポータルサイトであるため、占い師の質やサイトの安全性は確保されています。安心して活用できるのはサイトの特徴として大きいですよね。今後も有能な占い師がどんどん参入することが期待されており、注目されている電話占いのひとつです。

人気の先生

・周華(シュウカ)先生
・乃愛(ノア)先生
・彩色(アヤ)先生

サービス概要

・料金:176円〜/分
・初回鑑定サービス内容:最大2500円無料
・先生の数:190名以上

エキサイト電話占いで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いランキング:30位「電話占いラフィネ」

特徴

電話占いラフィネは、復縁・不倫など難易度の高い恋愛問題を得意とする占い師が多数在籍する電話占いサイトです。霊感・霊視占いに特化した占い師が多い特徴があります。もちろん、その他の占術でも占ってもらうことができますよ。

家族や友人に相談できないようなセンシティブな悩みの解決口を探すサポートを受けられる電話占いサイトなので、復縁や不倫・セックス・同性愛などにお悩みの方は一度覗いてみるといいでしょう。初回10分間の占いは無料で受けることが可能です。

人気の先生

・桜姫(オウヒメ)先生
・沙川あき(サガワアキ)先生
・雅レイ(ミヤビレイ)先生

サービス概要

・料金:220円〜/分
・初回鑑定サービス内容:10分間無料
・先生の数:40名以上

電話占いラフィネで無料鑑定をしたい方はこちら

■電話占いのメリット・デメリット

これから電話占いを受けようと検討されている方は、電話占いのメリットやデメリットに関しても理解することが重要です。ここでは、電話占いのメリットとデメリットについて解説します。

電話占いのメリット

電話占いのメリットは以下の通りです。

・気軽に占いができる
・時間の制約が少ない


「電話占いに向いている人」の項でも解説した通り、電話占いは場所を選ばず、自宅からでも受けられます。顔を合わせる必要がないので、移動する時間や労力も軽減します。いつでもどこでも気軽に受けられる点が電話占いの大きなメリットです。

また、夜間や深夜・早朝に対応している電話占いもあり、緊急の相談事や仕事や予定の関係でなかなか時間が確保できない人も活用しやすい特徴があります。時間の制約が少ない点もメリットだと言えるでしょう。

電話占いのデメリット

電話占いのデメリットは以下の通りです。

・費用が高くなってしまいがち
・顔が見えないぶん占いの信憑性に不安を感じる


電話占いは数分〜数十分単位で料金が発生します。長く話せば話すほど料金が加算されるため、対面占いに比べると費用が高くなる場合が多いと言えます。費用が高くなってしまいがちな点はデメリットだと言えるでしょう。

また、顔が見えない点はメリットでもデメリットでもあります。向き合って占いをするわけではないので「本当に当たっているのかな?」と不安になる人も少なくありません。もちろん、電話占いでもしっかりと信憑性のある占いをされる先生はいますが、占い師の目を見てしっかり占ってほしい人は対面占いが向いていると言えます。

■電話占いを上手に活用しよう

当たる電話占いランキングや、電話占いのメリット・デメリットについて解説しました。電話占いは手軽な占い方法ですが、そのぶん目的や課題感を意識して活用することがおすすめです。手軽であるがゆえに依存してしまわないよう注意も必要です。

しかし、緊急の相談ができる、時間の制約がないといったメリットもあります。電話占いに興味がある方は、ぜひこの記事のランキング情報を参考に、電話占いサイトを選択してみてください。

あなたに合った電話占いが見つかりますように。


※本記事は2021年10月時点の情報を元にしています。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

Latest Article