1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】この色の組み合わせから連想されるものは? あなたの人生でプライオリティが高いものは?

【心理テスト】この色の組み合わせから連想されるものは? あなたの人生でプライオリティが高いものは?

あなたの人生で、プライオリティが高いものはなんですか? ひとは常になんらかの選択を繰り返しながら生きていて、その積み重ねの結果こそが今現在の自分を形成しています。無意識に優先しがちなものの傾向があらかじめわかっていれば、理想とする自分の姿と現実とのギャップを埋めていけるかも……。早速、テストしてみましょう。

【心理テスト】この色の組み合わせから連想されるものは? あなたの人生でプライオリティが高いものは?

【質問】コレは何に見えますか? あなたの感じたままにお答えください

シルエット心理テスト

A.屋根付きベンチ

B.UFO

C.テント

D.兜(かぶと)



あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストからわかること

「あなたの人生でプライオリティが高いもの」

シルエットがどう見えるかによって、あなたの心の状態があらわされます。それぞれの選択肢から、あなたが大切している価値基準が見えてきます。人生の中で大切にしているものがわかると、あなたの人生でプライオリティが高いものが判明されるのです。

CMを見ると次のページが読めます。
音声が再生されますので、音量に注意して押してね。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article