1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】この色から連想されるものは? この夏にやり残したことがわかる

【心理テスト】この色から連想されるものは? この夏にやり残したことがわかる 2/2


■A「ひよこ」を選んだあなたがこの夏やり残したことは「古い友人と会うこと」です

あなたは今、ずっと胸の奥にしまっていた過去と向き合いたいという気持ちが高まっているようです。今まで会っていなかった古い友人と会い、やんちゃしてきた過去や無邪気に振る舞っていた過去の思い出を共有することが、この夏やり残したことなのかも。過去の思い出を一緒に共有する相手と触れ合うことで、これからの未来のビジョンがより鮮明に見えてくるでしょう。

■B「バナナ」を選んだあなたがこの夏やり残したことは「自己研鑽」です

あなたは今の暮らしを豊かにするために、市場価値を高めたいという気持ちが高まっているようです。年収を高めるために転職活動をしたり、自分のやりたかった分野に関する勉強をしたりすることがこの夏やり残したことかも。今からでもしっかりと目標を見据えて行動すれば間に合うはずです。まずは自分のキャリアを棚卸しすることから始めてみてはいかがでしょうか。

■C「ひまわり」を選んだあなたがこの夏やり残したことは「一人旅」です

あなたは活気に満ちあふれており行動力の高い人です。自信家な一面があるため、自分の信念に従って突き進むタイプです。そのためこの夏もアクティブに行動していたのでは? あなたがこの夏やり残したことはOFFの時間を作ることです。一日、何もせずにゆっくりと過ごせる一人旅をすることで、新しいアイディアが閃くだけでなく、新たに前進する原動力となるでしょう。

■D「月」を選んだあなたがこの夏やり残したことは「恋愛」です

あなたはいま、感受性が高まっているようです。新たな出会いを探したり、いまのパートナーとの結びつきを強めたりなど、恋愛に関することがこの夏やり残したことなのかも。毎日、鏡に向かって「今日も素敵ね!」と言うだけでも効果は絶大です。まずは、日々の生活で恋愛力を高めることを意識してみてはいかがでしょうか。


心理テスト監修者プロフィール

玉川 隆二(たまかわ りゅうじ)
心理テストライターとして活動中の一般プロフェッショナル心理カウンセラー。
自治運営のSNS相談業務や電話相談などのカウンセリング業務を担当。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article