1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】てんびん座(天秤座)の8月の運勢

【星座占い】てんびん座(天秤座)の8月の運勢

2021年8月、てんびん座(天秤座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがてんびん座(天秤座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。8月のてんびん座さんは、対人関係が華やぎ、明るいパワーが湧いてくる運勢です。人気運もアップして、あなたの魅力が発揮されます。

【星座占い】てんびん座(天秤座)の8月の運勢

■全体運……対人関係が華やぎます!

賑やかな対人関係

約2カ月半離れていた幸運の星・木星の加護が戻り、高いテンションで過ごせる日々が訪れます。その上に、太陽が通過するのは「友達の部屋」。ですから、対人関係が一気に華やぐ予感が。共通の趣味や価値観を持つ人たちと縁ができたり、懐かしい人からの突然の連絡に驚いたりしそう。関わる多くの人たちに、明るいパワーを分けてあげてくださいね。

特に愛と美の星・金星が天秤座にインする17日以降は、人気運が大幅アップ! 会う人すべてが、あなたに輝く魅力を感じてくれるはずです。原色のワンピなど少し華やいだファッションで、堂々と視線を集めてみて。美肌作りやダイエットも、すぐに成果が出るでしょう。

健康運は高めですが、睡眠不足は避けたいもの。夜更かしのクセがあるなら、1日10分ずつでもいいですから、早く寝るシフトに変えていってくださいね。

■仕事運……甘え心を捨てるのが吉

仕事で活躍することより、趣味や遊びなどプライベートに意識が引きずられる今月。つい業務中の雑談や私用メールに夢中になり、目上から一喝されてしまうかも。それ以外の人間関係は良好ですが、何でも頼りすぎるのは禁物です。公私をしっかり分けて甘え心を捨て、「颯爽とした人」を意識して、仕事に励んでいきましょう。

■恋愛運……恋愛体質が高まるのは17日以降

16日までは目に見える動きは少ないものの、17日に金星がてんびん(天秤)座に入ると、一気に華やいだ運気に。自然と恋愛体質が高まり、フェロモンで男性を惹きつけやすくなりそう。今まで恋に無関心だった人は、ドキドキときめくシーンが増える予感があります。

その中でも特に、月が「恋愛の部屋」を通過する21日と22日が、最高潮の運勢! 片想いや独身にケリをつけたいなら、この日に好きな人に迫ってみては?

■金運……17日以降に上昇します!

金星は恋愛運だけではなく、金運も司ります。そのため17日からは金運も上昇! プレゼントをもらう機会が増えたり、ずっと切望していた物が手に入ったりする可能性が。また、美への投資はあなたを最大限に輝かせます。

ラッキーアイテム……もらい物のマグカップ

マグカップ

好きな友人知人からもらったマグカップを使うと、幸運をつかみやすくなります。なければ、手土産に頼んでゲットして。

\その他の星座占いはこちらから/

「【星座占い】2021年下半期の運勢は?」

「【恋愛星座占い】自分ではまだ気づいていない隠された魅力」

「【12星座占い】自分の魅力を最大限に活かす恋の最強アプローチ」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article