1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】コレ何に見える? あなたが異性にダマされる確率は?

【心理テスト】コレ何に見える? あなたが異性にダマされる確率は?

あなたは異性にダマされやすいですか……? もしその傾向があるならば、自分でも気づいていないあなたの弱点を、知らず知らずのうちにうまく突かれているのかもしれません。この心理テストでは、あなたが異性にダマされる確率を暴き、対策のヒントを解説します。

【心理テスト】コレ何に見える? あなたが異性にダマされる確率は?

■【質問】コレは何に見えますか? あなたの感じたままにお答えください。

シルエット心理テスト

A.パズルピース

B.食パン

C.タブレットスタンド(※)

D.カーテン



あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。



※「iPad」などのタブレットをホールドして、画面を見やすくするためのスタンド。

この心理テストからわかること

「あなたが異性にダマされやすさ度」

シルエットが何に見えるか、それぞれの選択肢からあなたがどういう異性に弱いのかがわかります。そこから、あなたの“異性にダマされやすさ度”が見えてくるのです。

CMを見ると次のページが読めます。
音声が再生されますので、音量に注意して押してね。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article